※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

火曜日から熱が下がらず、夜は苦しくて眠れない。昼間は家事もあって大変。一緒に寝てもらえず、辛い。早く元気になって遊ぼうね。

火曜日から熱が出てなかなか下がらない😭かわいそうだよ😭
夜は苦しくて寝れないのかグズグズ😫一緒になって母ちゃんも泣いてる😢
昼間は少しは寝てくれてるけど、昼間はなんじゃかんじゃ家のこととかすることあって寝れないし…正直わたしもしんどい…辛い…寝てる時に一緒に寝てたら少しは大丈夫だろうけど、そうはいかない…
あー早く元気になりますように🌸元気になっていっぱい遊ぼうね😊
という独り言でした🙋‍♀️

コメント

はな

娘は日曜に発熱しました💦
次の日には熱は下がったものの、咳や鼻水で辛いのかぐずぐず😭😭
今日小児科で鼻水吸ってもらって、薬貰って楽になったのか少しご機嫌になりました😊
昨夜まで娘は自分の咳で起きちゃって寝れなくて、私も寝れませんでした😨
辛いですよね😭😭😭
早く良くなりますように✨

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます。
    子供はよりしんどいけど、私たち親も寝れないのは辛いですよね😭
    ようやく熱が下がりました。息子が夜泣いてる時はわたしも一緒になって泣いてまして笑

• 6月24日
  • はな

はな

日中私たちは寝れないですもんね😫💦
    娘もようやく昨晩から数時間続けて寝てくれるようになりました😞❤️

大丈夫ですか?
    旦那さまにも頼れると良いですけど😫

• 6月24日
  • さーちゃん

さーちゃん

続けて寝てくれるようになると助かりますね‼️
    はなさんの娘ちゃんも良くなってよかったです😊
    旦那も一緒になって風邪ひいてたんで頼れなかったのでより辛かったです…トホホです😭

• 6月24日