※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ
子育て・グッズ

昨夜から眠りが浅く、37.3〜37.1℃の微熱。湿疹もできた。病院行くべき?様子見る?

昨夜から寝つきが悪く、眠りも浅い気がします。昨日は熱も無く、機嫌が悪いようではなかったのですが今朝になって37.3〜37.1℃くらいで、気持ちいつもよりグズグズかな?という感じです。
熱も上がるようではなく、病院に行くのをやめてしまったのですが、暑いからなのか調子が悪くなる前触れなのか💦昨日抱っこ紐を使って買い物に行ったためか、お腹、太ももにあせものような湿疹もできてしまいました。
病院に行って病気をもらってくるのも心配なのですが、熱が高くならなくてもみなさんなら念のため病院に行きますか?それともしばらく様子を見ますか?

コメント

諒ママ

7度5分までは平熱だと言うし、こまめに測って熱が上がってこなければ病院はいきません。しばらく様子みます。本当に発熱なら、昼には上がってきてると思うし。今日は暑いからぢゃないですかね?

• めぃ

めぃ

ありがとうございます!
    今日暑いですよね😵☀️
    こまめに検温、授乳したり、部屋を涼しくしたりして様子を見ようと思います。

• 6月22日