※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
妊娠・出産

滋賀県内でトコちゃんベルト販売店知りませんか?草津大津栗東で探しています。他にオススメの骨盤ベルトも教えてください。

滋賀県内でトコちゃんベルト買えるところご存知ないですか?💦出来れば草津大津栗東あたりがいいです。
トコちゃんベルト以外にもオススメの骨盤ベルトあればそれも教えて頂きたいです😊

コメント

はー

私は南草津の野村医院で買いました。
違うところで通ってましたが購入だけ出来ました(•‿•)

カラメル

大津の一里山にある“すこやか母子整体かわぐち”で購入しました。
お金は少しかかりますが、骨盤ケアや着用指導、自宅で出来るストレッチ等も教えてもらえます。
助産師資格をお持ちの整体師さんなので妊婦でも安心ですよ^_^

yuu

わたしネットで買いましたよ😊

みり

わたしは竹林さんに通っていたので、産後入院中にそこで買いました!

ちるママ

私はワコールの産前産後ベルト使ってます。後ろがメッシュになっていて、これからの季節、通気性も良いですし、ずっと着けていても蒸れません。あとは、立った状態で簡単に着けられるのも良いですしー😊つけ始めてから、腰痛軽減されました〜!ちなみに、ネットの中古を購入しました。

やえ

みなさんコメントありがとうございます!参考にさせて頂きます😊