※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

ディズニー通の方に質問です。来月4日(水)にディズニーランドへ行く予定…

ディズニー通の方に質問です。
来月4日(水)にディズニーランドへ行く予定です。

到着は9〜10時、退散は14〜15時の予定です。
子供達は2度目、約半年ぶりです。

ファストパスをうまく使って、ハニーハント、モンスターズインク、アストロブラスター、スモールワールドに乗りたいと思っています。

スタンバイ時間は上の子がちょろちょろしてしまうので5〜10分が限界です。

上に書いたアトラクション全部制覇は無理だと思いますが、うまくファストパスを使うには、どこから攻めるのがいいと思いますか?

間の時間でリバー鉄道、ジャングルクルーズ、マークトウェイン号に乗ろうと思っています。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

先月の金曜にランド行きましたが、
10時に着いた時点でハニハンのファストパスは16時台でした
あとスモワはFP発券してない日でした👀

なのでその他のを発券して、あとはスタンバイかなーと思います

全制覇は水曜ならもしかしたらできるかも?💓ですが、念の為優先順位決めとくといいですよ✨

• ふう

ふう

今日もスモールワールド発券してないみたいで、平日はスタンバイのみみたいですね😵
    スタンバイだと30分くらいだし、今回は無理かなって感じです😖💦

モンスターズインクかハニーハントが優先で発券時間によってはどちらか諦める感じですね😫
    混んでないと行けそうだけど、七夕イベントも最終の週だし、厳しそうですね😭

• 6月22日
586

今月の3日に行きました。
毎日ファストパスの終了時間チェックしてましたが、プーさん→モンスターズ→スモールワールドの順になくなると思います。

私はモンスターズは乗ってみたかったのでプーさんは諦めて朝一でモンスターズのファストパス取りましたー。

• ふう

ふう

やはりプーさん人気ですね!!
    滞在時間と発券時間によっては諦める感じになりそうですね😭💦
    出来れば2つ乗りたいけど、どちらか1つになりそうですね😫
    アストロブラスターは割と長くまでファストパスありますか??

• 6月22日
  • 586

586

バズですよね?すみません、それは私ノーチェックでした💦

今調べたら、その2つよりは残ってそうですよ❗

プーさんとモンスターズは平日も休日も大体同じ時間になくなるみたいです~💦悩みますよね😅

• 6月22日
  • ふう

ふう

そうですよね!ありがとうございます!
    やはり2つは人気ですね!
    大人2人と子供2人なので、大人1人づつファストパス取って、長男だけ乗せてあげてもいいかなと思います😊💕

• 6月22日
  • 586

586

なるほど❗その案いいですね👍

• 6月22日
くみ

リニューアル後のイッツアスモールワールドにはまだ乗ったことがありませんが、プーさんのファストパスが早く無くなると思います。
平日だったら、ちょっとすいているかもしれませんね😊
短時間ですし、絶対に乗りたいものから抑えるのもありかなと。

• ふう

ふう

やはりプーさん人気ですよね😫
    どっちも捨てがたいので、大人2人、子供2人で行くので大人1枚づつモンスターズインクとハニーハントを取って、長男だけ乗せてあげようかなと思います😊

• 6月22日
マッシュ

平日は、木曜→水曜→火曜の順で空いてるとされていて、最近木曜日に行きましたが混んでました😅
恐るべし35周年です…
5月の火曜日にもランドに行きましたが混んでて、リベンジ込めて木曜日にしましたがダメでした。。
11時ちょっと前でハニハンは20時頃、発券の直前でシステム調整が入り21時頃~に変更になったので諦めました。
その足でモンスターズインクに行きましたが、こちらも19時頃でした。
なのでファストパスはハニハン→モンインで見てみて、無理な時間ならバズですかね。
バズならお帰りまでの時間で発券出来るような気がします🙂
スモワは水曜だとファストパスない可能性が高いので、スタンバイしかないかな…
ただだいたい30分前後なので難しいですかね💦
ちなみに鉄道とジャングルクルーズは20分ぐらいでした。
お子さん連れが多いので、皆さん乗るもの一緒なんですよね。。
今は修学旅行の時期で学生も多いんですが、7月の頭なら多少は落ち着いてるかな?と思います!
あとは天気次第です!
あまり天気が良くなければ、ハニハンのファストパスもいけるかもしれないです😊