※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZAKURA
子育て・グッズ

西松屋のダッコールに代わる、価格が手頃で使いやすい抱っこ紐を探しています。

西松屋のダッコールを使っているのですがちょっと急ぎの時や寝かしつけたのに起きてぐずってしまった時にサッと抱っこできる抱っこ紐を探してます💦
価格も高すぎず子どもに合う抱っこするのが簡単な抱っこ紐知っている人いましたら教えてください!!

コメント

ぴ

ダッコール先週まで使ってました😅私も同じ理由と子どもが嫌がるのでエルゴアダプトクールエアを購入しました🙌💕価格は3万で新生児から使えるので高いですがダッコールに比べて装着が楽で子どもも嫌がらなかったです(><)
先週色々試着してみて普通のエルゴは1万円台であって安かったですよ😆💕もうすぐzakuraさんのお子さんも首もすわると思うので普通のエルゴでもありかなと思いました👍❤次のお子さんは少し暑いけどインサートを買えば使えるし(*^^*)今ダッコール持ってるなら次の抱っこ紐も何のメーカーにしてもメッシュがいいですよ😊普通の生地は乾きも悪いしかなり暑いと思います💧

• ZAKURA

ZAKURA

やっぱりエルゴいいって言いますよね!!
    装着楽なのがすごくありがたいですよね😭
    エルゴっていろんな種類があるので何がいいのか逆に分からなくて😂
    やっぱりメッシュがいいですよね!!
    エルゴ!!
    見てみますね😋

• 6月22日
  • ぴ

私も色々試着してみてやっぱりエルゴかな〜って感じです💧ほんと疲れにくい!!でもダッコールみたいに肩ベルトがついてないので楽なぶん転落は注意です🙌
    今ダッコール使ってるなら余計装着が楽で買いたくなりますよ🤣(笑)
    首座りから使えるのがエルゴオリジナル、オーガニックとかです😊店舗に行けば試着も出来るし色々教えてもらえますよ( *ˆωˆ* )
    私はトイザらスで買いましたがアカチャンホンポやバースデイにもエルゴあるみたいです🙌💕

• 6月22日
  • ZAKURA

ZAKURA

そんなんですね🤩
    ちょっとわたしも試着とかして決めたいと思います😋
    ありがとうございます┏○ペコッ

• 6月22日
  • ぴ

良い抱っこ紐が見つかるといいですね☺︎︎☺︎︎☺︎

• 6月22日