※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が噛むので困っています。怒るべきか悩んでいます。この時期は仕方がないでしょうか?

いつもお世話になってます😊
8ヶ月になったばかりの息子なんですが、上の歯4本、下の歯2本完全に生えていて、最近とにかく何でも噛みます!
おもちゃとかだけならいいんですが、私の指、腕、肩、足、とにかくくっついて来て顔を埋めてすごい力で噛むので本当に痛いです!
息子の顔が近づいてくるのが恐怖です💦
避けるのも変な話ですし、だっこしてる時はどうにも出来ずに息子にどう怒っていいのかも分からないです!
そもそもこれは怒った方がいいのか😭?
この時期は仕方がないことですか?💦

コメント

ママン

それくらいの月齢のころに
腕足肩に噛まれまくった跡がアザになっています😑笑
シミみたいに見えますが、噛まれたアザだからねー!って周りに主張したいです😱😱笑