※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

息子が1歳8ヶ月なんですが最近泣き虫になり甘えてくるようになりました!…

息子が1歳8ヶ月なんですが
最近泣き虫になり甘えてくるようになりました!
そうゆう時期なのもあるのですがやっぱりお腹に赤ちゃんがいる事を感じ取ってるのかな?って思う時があります!
全然抱っこちゃんじゃなかったのに抱っこ抱っこ言うようになりました!
何故か寂しい思いさせてるのかな?とか思っちゃいます😥

コメント

COCORO

赤ちゃん返りではないですか??

  • 2児のママ

    2児のママ

    何ですかね?
    赤ちゃん返りは生まれてからだと思ってました!!

    • 6月22日
  • COCORO

    COCORO

    お友達は2人目授かってからすぐに抱っこマンになって大変っていってましたよ💧

    • 6月22日
  • 2児のママ

    2児のママ

    やっぱ感じるものがあるんですね!!
    大変ですけど頑張ります☺️

    • 6月22日