※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱあこ
妊娠・出産

便秘が続いていた女性が、お昼に食事を摂った後に腹痛や下痢が続き、腸が荒れた感じがしている。症状が続く場合は病院に電話した方が良いか相談しています。健診は再来週です。

【お食事中の方ご注意下さい😭】

便秘が2日続いていた所、今日お昼におにぎりとお味噌汁を食べたら突然お腹が痛くなりました。かなりの腹痛と貧血と吐き気で苦しみ、硬い便で蓋がされているような感じで少ししか出ませんでしたがその時はおさまりました。

が、10分後にまた腹痛がして大量の水っぽい下痢が。。その後もお腹が少し痛くなりちょくちょくトイレに行っていますがだいぶ量は少なくなっています。そして腸が荒れている?ような感じで少し痛みます。腰もなんとなく痛いような…出血はありません。

ずっと続くようなら病院に電話した方がいいですよね?😭健診は再来週です。

コメント

シナモン☆

大丈夫ですか?😢
私は便秘中です😭出ても本当にコロコロ‥
私は少しでも腹痛あると不安で健診以外でも受診してます😱😱
昨日も腹痛で行きました😂
一度病院に電話して、指示を仰いだ方が安心しますよ😫

• ぱあこ

ぱあこ

お腹痛いのは治りました😭痛かった…!
    便秘…辛いですよね💦

電話したらお医者さんが不在で明確な返答は得られませんでしたが、不安でしたら診察にお越しくださいとのことなので様子をみて行ってみます🏃

ありがとうございました✨

• 6月22日