※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
ファッション・コスメ

首が太いのがコンプレックスで、今までずっとストレートロングで髪を前…

首が太いのがコンプレックスで、今までずっとストレートロングで髪を前にして隠してました。
出産してからは徐々に短くしてきてるんですが、やはり首が目立って気になります😥
髪の量はかなり多くクセもあります。
美容師さんにパーマ似合いそう、ワックスでクシュクシュするだけだし、ラクになりますよって言われて、かけてみようかなとなってるんですが、本当に似合うのか不安です😂
面長下膨れ、首が太くて、髪の量が多い自分でもこんな感じってアリだと思いますか?

コメント

葉月

すごく素敵だと思います‼️
髪色もグラデとかにして明るくされたらもっといいと思います‼️

  • カンナ

    カンナ

    返信遅くなってしまってすみません💦
    美容院予約しました!
    似合うことを祈ります😊

    • 6月25日
あおママ

私も上の子出産するまでずーっとロングで短いの似合うのかな?って不安でしたがボブにしたら意外と好評でした☺️
シャンプーとか結ぶのも楽で切ってよかったです!
ちなみに量もすごく多めです!

  • カンナ

    カンナ

    返信遅くなってしまってすみません💦
    シャンプーもドライヤーも時間かかって大変です😂
    思い切って切ってみます😊

    • 6月25日