※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

妊娠中にクルーズランチやディナー行かれた方居ますか?来月旦那の誕生日…

妊娠中にクルーズランチやディナー行かれた方居ますか??

来月旦那の誕生日です!
私は3月に仕事を辞めていて貯金もほとんどなく最後の有り金で誕生日過ごそうと思って
色々探してました(っ´ω`c)

物にするより二人で行けるデートも出産したらしばらくなくなるのと
旦那はごはんたくさん食べる人なので
横浜のロイヤルウィングでの食べ放題ランチクルーズがいいかなと思いました!
乗ってる時間も二時間弱と短めですし負担も少ないかなと…

妊娠中にクルーズに乗られた方いますか?
とくになにも問題や気を付けることはありませんでしたか?
事前に妊娠してることなど伝えた方がいいのでしょうか??

コメント

肉まん

おめでとうございます😍素敵ですね!
わたしは8週の時だったので事情は違いそうですが…妊娠してから乗り物酔いが悪化して、クルーズ中は常に船酔いでした😢もちろんご飯も全然食べられず、、
悪阻もあったと思いますが、今でも車酔いが以前よりひどいと感じているので、酔いやすいのでしたら気をつけてくださいね💧

でも普段味わえない雰囲気、絶対デートにピッタリですね😍
妊娠している事は念の為伝えておいた方がいいのではないでしょうか?
万が一体調を崩された際に、スタッフの方に言いやすいかなと思いました(^^)

• おまめ

おまめ

詳しくお話していただきありがとうございます❤️

8週だと悪阻もありきっとつらかったでしょう(´;ω;`)
    私も吐き気を伴う悪阻はないものの元々乗り物は酔いやすいですw
    2時間弱の我慢なら乗りきれるかな…と( ;∀;)
    今は子宮の圧迫で逆流性にもなってるので私はごはんも少な目にして
    普段味わえない体験が出来ればなって思います🎵
    旦那にとって良い思い出になればいいのですが…( ꒪﹃ ꒪)

やはり念のため伝えた方がいいですよね…
    連絡してみますね(♡´ω`♡)
    ありがとうございました❤️

• 6月22日