※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tootママ
子育て・グッズ

離乳食が食べず、食べムラがひどいです。自分で取りたがるけど、叶わないと床に投げます。風邪引いているので飲み込みにくいようです。おっぱいは飲むそうです。

離乳食全然食べません😓

スプーンとかフォークで自分で取りたいみたいだけど、叶わなかったらわざとに落とします。床に向けてお焼きやおにぎりを投げて落とします💧

食べムラひどいなぁー😭風邪引いてるから飲み込みにくいのも有るみたいだけど。
おっぱいは飲みます💟(笑)

コメント

さと

そんな時期もありました…
私は、もやーっとイラーっとしました(笑)
おっぱい飲めてたら、栄養はきっと大丈夫ですよ!
そのうち、また食べるようになるから大丈夫です!

  • tootママ

    tootママ

    コメントありがとうございます。
    毎食食べないから心配になりますし、すぐ椅子から出たがるのも有ってイライラしてしまいます😭
    食べるのは卒乳してからですか?

    • 6月22日
  • さと

    さと

    1歳過ぎて、しばらくフォローアップミルクを飲んでる間も、食べたり食べなかったりでしたね~(;´д`)
    ミルク飲まなくなって、2歳になった今でも、日によって違いますし、メニューによっても違うんで、いまだに試行錯誤です(^_^;)
    昼食べたから、夜は食べる量が少なくてもいいや~♪ヽ(´▽`)/と頑張って考えるようにしてます(-_-)

    • 6月24日
  • tootママ

    tootママ

    え⁉️
    2歳のお兄ちゃんになっても食べムラ有るんですね。
    ちなみにフォローアップミルクって必須なんですか?😱何度もすみません😢⤵️

    • 6月24日