※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳児ママ
子育て・グッズ

娘が下痢を繰り返しています。症状が続く場合は病院受診を検討しましょう。飲み物は麦茶でOKですか?対策はありますか?

娘が昨日から下痢をしています。
昨日の夕方、娘の体温が39度近くありました。
夜一度だけ少量ですが下痢もしていました!
夜中には37度代まで下がっていて、今朝はもう熱はありませんでした😳💦

ご飯もいつも通りよく食べるし、夜も一度も起きずに寝ていたし
今日もグズることなくいつも通り元気です😳
なんだったのかなーと思いながら熱もないし病院はいいかなって思ってたのですがお昼ご飯を食べた後にまた下痢をしました💦
いつも排便は1日に1〜2回です。
頻繁に下痢をしているわけではないですが
下痢は大人でもきついので…何か対策はありますか?
飲み物は麦茶をあげています💦いつも通りに飲ませて良いのでしょうか?

また、病院は受診するべきですか?
また下痢をするようなら午後から受診してみようと思うのですが
繰り返さなければこのまま様子見でも大丈夫でしょうか?😳

自分の選択に、自信が持てず…
みなさんの意見を聞かせてほしいです🙇‍♀️💦

コメント

deleted user

下痢だと脱水になりやすいので
いつもよりこまめに水分あげた方がいいです!
私は明日病院やってて
下痢またしなければ様子見ますが
そうでないなら今日行きます!