※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ子
子育て・グッズ

最近息子のイヤイヤが激しくてイライラしています。妊娠中で身体も辛いし、夫も忙しいので頼れる人がいません。イライラを解消する方法を教えてください。

ここ1週間くらい息子のイヤイヤが激しくて私も一緒になってイライラしてしまいます(;_;)

妊娠9ヶ月とういこともあり自分も身体が思うように動かなかったり、張ってしまったり…さらにイライラ(>_<)

最近子どもの前で笑ってあげれてないかもと自分のことが嫌になります(;_;)

今は『お昼ご飯食べない!!外行く!!』とグズルグズル…

近くに頼れる人がおらず、旦那も朝早くから夜までいません(TT)

みなさんはイライラしたときにどうやって解決していますか?(>_<)

コメント

ゆかりん

魔の2歳児大変ですよね😩
歌聞いたり歌ったり後は9カ月なってあるなら自分の運動もかねて息子さんとお散歩したらどうですか?😌✨

• うめ子

うめ子

ありがとうございます!
    覚悟はしていたのですが魔の2才児はなかなか難しい時期ですね(;_;)

運動がてらのお散歩いいですね!!
    家の中に二人きりでいるのが一番参ってしまうので、気分を変えるためにも外に出てみたいとおもます(*^^*)

• 6月22日