※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊活

凍結胚移植前後に風邪引いてくしゃみや咳がひどかったけど着床してたという方、お話聞かせてください。

凍結胚移植前後に風邪引いてくしゃみや咳がひどかったけど着床してたという方、お話聞かせてください。

コメント

みかん

移植後に風邪のような症状になりくしゃみ、鼻水、咳が何日か続き寝たきりでした。基礎体温もその時は通常より高かったと思います。
その後の妊娠判定では無事に着床してました!

• はち

はち

咳は良くないと親に心配されてるのですが、だからといってうまくいかないわけではないですよね😊

• 6月22日
  • みかん

みかん

咳やくしゃみすると腹圧がかかって心配になりますよね。私は今でも鼻炎がひどくくしゃみや、咳が出ますが大丈夫です❗赤ちゃんは強いですよ(^^)

• 6月22日
  • はち

はち

そうですよね。逆にそれでダメになってしまうならその後も育つことができない卵だったってことですよね。
    我が子を信じます‼️

• 6月22日
きい

こんにちは。
ちょっと違うケースかもしれませんが、わたしは2人目の凍結胚盤胞移植直後に喘息発作、咳止まらず、またルティナス腟錠でのかぶれで寝たくても寝れない日々が続いており、諦めていましたが、無事妊娠・出産しました。
咳込むとたまごちゃんが流れちゃうんじゃないかとかなり心配しました💦

• はち

はち

喘息ともなればかなり苦しい咳になりますから卵ちゃんは心配ですよね。
    それでも大丈夫だったなら強い子ですね!

• 6月22日