※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

翌日、トイレで精子が出ることについて心配です。他の方も同じ経験があるでしょうか。

恥ずかしい質問です。仲良しした翌日、トイレに行くととろ〜んと精子が出てきてしまいます。皆さんもそうなるのでしょうか。精子が全部出てきてしまうじゃないかと心配になります。

コメント

kmama

なりますよ!なので、ナプキン当ててます!

ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

出てきますよ!ナプキンあててるとナプキンにもベッタリ付いていました✨

nana

出てきますよー^^*
精液全てが体に吸収される訳ではないので心配いりません♪
仲良ししたその時から精子は卵に向かって泳ぎ始めているので、出てきた中に居ても、それは死んでいたり泳いでゆく力のない子達でしょう(*´ω`*)

ちぃ

わかります!出ますよね(^^;
わたしも毎回ナプキンあててます(^-^)

(*´꒳`*)

私も出てました😅
心配になりますよね😰
でも妊娠しました😌

くらげ

液は出てきても大丈夫だって聞きました😀
タイミング後、しばらく安静にしてから寝室に戻ります(リビングで仲良ししているので笑)
ナプキンを当てているので、あとは出てもいいや〜と思っています😁
一人目のときは、事後にシャワーまで浴びて流してしまいましたが、その周期で妊娠しました😅

出てきます!これでいいの?って思います(泣)

はじめてのママリ🔰

私は出る日と、出ない日があります。

☆パン☆

出ます!
うわぁーってなります…(笑)
不要なものが出てくるだけって聞いたことあるので心配ないと思いますよ!
心配になりますけど( ̄▽ ̄;)
それでも妊娠して出産しました!

やってたときは毎回出てきました。
余分なのが出てるだけなので、出たから妊娠しないって訳では無いです。

あおい

分かります。仲良ししたあとってトイレ行きたくなるんですよね(笑)💦行くと少し流れちゃいますよね。そうすると全部でないかなとか心配になっちゃいます。