※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷー
お出かけ

いつも外れるのに、会社の福利厚生でディズニーの割引券が今年に限って…

いつも外れるのに、会社の福利厚生でディズニーの割引券が今年に限ってあたりました(^o^;)

嬉しいけど…今年かー…旦那と昨日話してて、

有効期限内に行きたいけど子供つれてくにはまだはやいころだしねー。。半年とか過ぎてどちらかの親が快く預かってくれたら久々デートってことで2人でいく?

という案もでています。※どちらの親も預かってくれる感じの親です。とくに私の実母は喜んで預かるだろうなと。

でも半年とまだ小さいときに親に預けて2人ででかけていいものなのか…と、意見きかせてください💦

友達は半年で子供ディズニーデビューさせたそうですが疲れるので泊まりにしたそうです。
うちはそこまでの体力も余裕もないので行くとしたら預けて遅めに行ってはやめに帰る。もしくは割引券誰かに譲るの2択の予定です。

コメント

私なら誰かその期限内に行く人に買い取ってもらって、そのお金を取っておいて、来年あたりにチケット買い直します🤣🤣🤣

• ぷぷー

ぷぷー

なるほど!5年ほど前にあたったときも結局行けなくて友達に安く譲っちゃいました(笑)タイミング悪いなーって昨日封をあけたときわらってしまいましたー

• 6月22日

退会ユーザー

そうなんですね!

その時と同じ方法でいきましょう!😁✨✨

• 6月22日
たま

6ヶ月ミルク飲めたら預けられるけど
うちみたいに母乳だと預けるのは無理かな💦

半年はまだ赤ちゃんかわいそうかもしれないのですよね

譲るがいいとおもいます

• ぷぷー

ぷぷー

なるほど!母乳かどうかにもよるのですね!!そのへんがまだよくわからず悩んでました💦ありがとうございます!

• 6月22日
とんとん

ちょっとした息抜きにデートするとかは全然ありですが、子供を預けてまでディズニーは行かないですかねぇ😅💦
今回は残念ですが、譲ります。゚(゚´ω`゚)゚。

• ぷぷー

ぷぷー

ディズニーだと遠いなぁと思ってしまい…
    できるなら子供も一緒がいいけど疲れさせてもかわいそうだし💦って思っちゃいました

• 6月22日
スポンジ

右上あたりに細長い丸のついてる延長できるチケットですか?
それだと1年延長してもらえますよ!

そうでないなら8ヶ月くらいのちょっと離乳食になれた頃に行くのが良いと思います!

• ぷぷー

ぷぷー

8ヶ月頃だと大丈夫な感じですか!?
    延長できるのなら延長したい♡確認してみます!

• 6月22日

わたしがどうしても外せない予定があり
息子を実母に1泊預けましたが
完母でしたので胸が張って張って
そこだけが大変でした…(´ཀ` )笑

ディズニーが自宅から近場なら
全然息抜きで良いと思います♡

• ぷぷー

ぷぷー

ありがとうございます!
    胸が張る問題もあるんですね!あー💦出産後の状態がまだまだわからずでドキドキしてきましたー💦

• 6月22日

泊まりではないなら、私なら親に預けるのも選択の1つにします!!そしてその時の状況によって決めますかね〜🤔
人見知りが激しく親でも大変そうなら誰かに譲りますし、いけそうだなと思ったら預けます!

• ぷぷー

ぷぷー

まず産まれて育ててみてからってやつですね(^^♪
    確かにどーなるかわかりませんものね💦ありがとうございます♡

• 6月22日
ママ

距離にもよりますけど、4ヶ月で日帰りシーデビューしました😅

うちは完ミだったので、生後1ヶ月経ってすぐくらいから義実家に預けてます💦 遊びじゃないですけど、比較的長時間です。
遊び・息抜きだろうと、どうしてもな用事だろうと子供からしたら変わらないと思うので、私なら預けてデートしちゃいます😍

• ぷぷー

ぷぷー

久々デートもありですよね♡
    その時の状況によって検討してみたいと思います(ㆁωㆁ*)

• 6月22日