※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

ディズニーランドでお子さまにプリンセスの服装された事ある方いますか?…

ディズニーランドでお子さまにプリンセスの服装された事ある方いますか?🙋‍♀️✨
今度娘がパパと2人でディズニーに行く予定で、その時にドレス着たいと言っているのですが、電車で行くのでさすがに家から着ては行けないので着いたら着替える場所とかあるのかなーと💦
トイレとかで着替えるのも他の利用者に迷惑になりそうな気もしますし、外で着替えるのも子どもって言ってもちょっと抵抗が...😅
経験ある方どうされたのか教えてください!

コメント

ぴー

ガチなドレスではなくてアリエルモチーフのワンピースでしたが、着せたままバスや飛行機に乗りました😂
ただうちは秋だったので上からパーカー着せてる時間も長かったのですが💦

• のん

のん

回答ありがとうございます!

パーカーとかで隠せるなら確かにそのまま行っちゃいますね!✨
    うちは真夏な上にがっつりエルサのドレスなので隠しようがないかもです😂笑

• 6月22日
ちゃー

こんにちは!
うちの娘は2回くらいプリンセスの格好して、ディズニー行きました!
着替えはお恥ずかしながら、外でササっと着替えさせてました(笑)💦
他の方の迷惑にならないように、子供とはいえ娘が恥ずかしくないように、入園する前ある休憩スペース?(テーブルとイスがあったような)の端っこで着替えさせてました。上は半袖や下着で、下のズボンやスカートは脱がさず、ドレスを頭から被せてササっと着させ、下はドレスで見えないからそのまま(笑)暑ければ見えないように脱がせられるので!

あくまで参考としてでした💦!
もしお着替えスペースとかあった、すみません💦

• のん

のん

そうなんですね!😁
    確かに下着は着てるし、下はドレス着てから脱げば良いんですもんね😁笑
    軽く旦那が隠しながらとかならササっとできそうな気がするので、当日はそうゆう感じでやってもらおうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 6月22日
日月

いつも電車でプリンセスなどのワンピース着せたまま行っています。
ベビーカーに乗って、寝ている間に行くので 膝掛けなどで隠れています😅
帰りはプリンセス全開で電車に乗っていますよ💦子どもだからいいかなーと思って🤣
入場待ち中に着替えさせている家族、けっこう見ますよ◎

• のん

のん

そうなんですね😳✨
    私も子どもだしディズニー行くんだな〜とか思われるくらいだから良いと思うんですが、旦那がどうしても嫌らしくて😂笑
    結構着替えてる方居るようなので、入場待ちで着替えさせちゃおうと思います🙌
    ありがとうございました😊

• 6月22日
ママ

プリンセスじゃなくてダッフィーとグリーンメンの着ぐるみですけど、家から着せてバスで行きました😅
同じバスにプリンセスも乗ってましたよ☺️
着せてくのが気になるようなら、ドレスを着てからズボンorスカートを脱ぐようにすれば 周りの目も気にならないと思います💓

• のん

のん

着ぐるみも可愛いですねー😍
    当日はそんな感じで外で着替えさせるように旦那に言ってみます😊
    ありがとうございました!

• 6月22日