※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の息子がおっぱいに執着し、卒乳したいが寝かしつけが難しい。卒乳方法と寝かしつけのアドバイスを求めています。

一歳二ヶ月の息子ですが、おっぱいへの執着がひどいです。ご飯もよく食べるので卒乳したいのですが、授乳しないとお昼寝も夜の寝かしつけもできません。必死に抱っこしても全身で嫌がって重いですし寝かせられません。卒乳の仕方、寝かしつけの仕方教えて下さい😢

コメント

1歳2ヶ月だとご主人の力も借りた方がいいかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借りてます。力があるので旦那は抱っこで寝かしつけできますが、夜勤が多かったりで自分でどうにかするしかないかなと😥

• 6月22日

退会ユーザー

そうでしたか。
    おっぱいバイバイ、が分かってくれたらいいんですけどね。

• 6月22日
ケンママ

私はやったことないですが、おっぱいに【へのへのもへじ】を書くと、赤ちゃんは「もうおっぱいないんだ」って思って諦めるらしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖くなるんですかね?😦ためしてみます!

• 6月22日
  • ケンママ

ケンママ

おっぱい へのへのもへじ
    で検索すると動画もあってので、是非試してみてください❤️

• 6月22日