※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
その他の疑問

寝起きに夢と現実との区別がつかず気持ち悪いことってありますか?昔から…

寝起きに夢と現実との区別がつかず気持ち悪いことってありますか?
昔から、学校に行くときは夢の中でちゃんと起きて準備して居るのにまだ布団の中だったなど多々あります。
最近は寝ていておきようとしても力が入らず金縛り状態に良くなります。夢?現実?の中では必死に起き上がろうともがくのですがなかなか動き出せません。

これはなにか病気なのでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

定期的にくるので気持ち悪いです。

コメント

やまちゃん

私も産後そんな感じだったんですよ😱産婦人科で言ったらあまり先生に理解されなくて、かなり悪い産後うつって言われたんですが😱
普通に車とかで走ってて、突然私こんな所で何してるの?ってハッとなり現実に気付くんです。そして涙がとまらない😰
最近は無いので、産後うつだったのかな~と思ってます。