※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

換気扇の掃除中に急にお腹が痛くなり、右下腹も痛くなったが、休んだら落ち着いた。初妊娠で不安。同じ経験の方いますか?

先程換気扇の掃除をしようと背伸びをしたところ急にお腹が痛くなりました。
その後すぐ右下腹も痛くなり、動くのがツラいくらいでしたがソファーで10分くらい横になって休んだら落ち着きました!!
お腹も特に張ってる訳でもなくてお腹の中で我が子は元気に動いているのでとりあえずは大丈夫かなと思っているのですが初妊娠で初のできごとだったので少し不安です(´・ ・`)
つっただけですかね??
同じ様な経験した方いらっしゃいますか??

コメント

Mちゃん★

妊娠中背伸びは良くないと聞きました😞

横になって落ち着いたのなら良かったです💗

  • りん

    りん

    そうですよね(´・ ・`)
    私も背伸びは良くないと聞いてたんですがついつい・・・

    すぐに良くなったのと張ってはないのでとりあえずは大丈夫だけど不安だったので書き込みしちゃいました(>_<)

    • 6月22日