※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

昨日は私の誕生日でした。おめでとうもなかった。なんか虚しくて。長男…

昨日は私の誕生日でした。
おめでとうもなかった。
なんか虚しくて。
長男が祖父母の家に泊まるというから預けた
ゆっくりしたかったけども、結局なーんもなかった。
虚しくなって夕飯食べずに、泣き寝入りして朝だ。
もう顔見たくない。大嫌い

コメント

ちくわぶおじ

それは寂しかったですね…😢
我が家も今年の結婚記念日忘れられてました…大事な日を何故忘れる⁉︎ですよね💦

1日遅れですが誕生日おめでとうございます✨✨招き猫さんにとって素敵な一年になりますように!

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます(;_;)
    この日は、なにがどうあれ、絶対にある日なのに、、、
    なんかそれっぽっちかよ。て見損ないました😥

    • 6月23日