※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている間にオシッコが出ないことについて心配しています。大丈夫でしょうか?

いつも朝まで10時間程寝てくれるのですが、その感毎日オシッコが出ていないみたいなのですが...何ヶ月も前からずっとこの状態だったので、赤ちゃんはみんな寝てる時はオシッコが出ないんだと気にしてなかったのですが…。先日友達と話してる時にオシッコが出るものだと聞いたのですが...大丈夫なのでしょうか。

コメント

ぽろねーぜ

うちの子もそれくらい寝ますが朝たぷたぷです💦
朝最初に出たおしっこの色がすごく濃かったりなど脱水の症状はないですか?

• ひまり

ひまり

やっぱりで出るのですね。いつも元気そうにしてるし、脱水の症状などはないのですが…

• 6月22日
ポテト

寝る前に水分補給してから寝てますか?今の時期おしっこ出てないのはちょっと心配ですね😭
うちは8時間程寝ますが朝パンパンです☝
寝る1時間前にお茶を50程、寝る前はフォロミ160飲ませてから寝てます❗

• ひまり

ひまり

お風呂上がりにお茶をあげて、寝る前は授乳してから寝ているのですが...
    出来るだけたくさん水分あげてみます。

• 6月22日
  • ポテト

ポテト

授乳量足りてますか?
    完母なら少しミルク足してあげて良いと思います✨
    うち、完母だったんですが寝る前だけミルクにしてました👍

• 6月22日
  • ひまり

ひまり

離乳食の進みも悪いのでミルクを足してあげたいのですがミルクだと飲んでくれないんです😭

• 6月22日
  • ポテト

ポテト

うちも最初はそうでした😭😭
    続けてあげるか、授乳頑張るか、ですかね💡

• 6月22日
  • ひまり

ひまり

飲んでくれるようになるんですね✨ありがとうございます、なんとかして足してあげるようにします😊

• 6月22日