※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
子育て・グッズ

息子が夜なかなか寝なくなり、20時前後に寝ていたのに最近は21時でも起きている。成長の影響でしょうか?

3ヶ月入ってから息子が夜なかなか寝なくなりました(;つД`)
うーんうーんと大きな声で唸ります(* ̄∇ ̄*)前までは20時前後には寝てました。21時でもまだ起きてます。

これも成長でしょうか?

コメント

はなのうーたん

うちもその位の時期にものすごい唸っていました。そして寝ない。2寝ても30分くらいで起きる、寝かしつけようとするけれど、寝かしつけに時間がかかり、気がついたら次のミルクの時間、の繰り返しでした。
私も不安になったので、調べたのですが、唸るのは成長の過程みたいですね。今うちの子は11ヶ月ですが、唸りません。笑。だから長い目でみるといいかもしれません。

• ぽよぽよ♡

ぽよぽよ♡

ありがとうございます。はい、成長のひとつなのかな?お腹さすったらおさまるのでほじほじしたらおならと💩でまして、また泣いたらミルクだったので今飲ませてます。これで寝てくれたら(-∀-`; )甘えも成長ですもんね。

• 11月17日