※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみーるく
妊娠・出産

30週の妊婦で、お尻から太ももに激痛があります。坐骨神経痛か不安で、腰痛もあります。同じ症状の方いますか?産婦人科で処方してもらえるでしょうか?

30週に入って、急にお尻から太ももに激痛です(><)坐骨神経痛ってヤツですかね?痛みと痺れる感じで腰痛まで…
マスマス動くのがおっくうでたまらんです。
同じ症状の方いらっしゃいますか?
産婦人科で何か処方してもらえるのでしょうか??

コメント

Smama❤︎

最近坐骨神経痛になりました😅
動くのも寝てるのも痛くてしょうがないです。
先生に出産の時坐骨神経痛だったらどうなるか聞いたら
そんなの出産しよったら痛みなんて忘れるってゆわれただけでした笑
産むまで我慢!って言われたのでそれしかないみたいです(T ^ T)

  • くるみーるく

    くるみーるく

    痛いですょね(ノω`)
    気休めに湿布とかも貰えないんですかね?
    産んだら治るのかなー?
    ひたすら耐えるって…つらいですね(╥﹏╥)

    • 11月17日
  • Smama❤︎

    Smama❤︎

    湿布は時期的にもお使っちゃだめって言われてるので使えないんです(T ^ T)

    産んだら治るか気になりますよね😅あとどれくらい我慢したらいいと!!って感じですわら

    • 11月17日