※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
お仕事

今日は寝坊して遅刻し、有給を取らなければならなくなりました。初めてのことでショックです。

おはようございます☀
私のうっかりというかポンコツ具合を
朝から聞いて下さい🙇‍♀️

今日は早出の為、5時に目覚ましを
かけていました💤
私の記憶では一度5時に起き多分目覚ましを止め
また寝てしまったように思います…
(寝ぼけていたようです)
起きたら6時10分😳😳家を出るのは
6時半です😳😳😳😳😳😳😳
この時点で、もう絶対に間に合いません(>_<)

私の職場は早退か休みしか基本なく
遅れて行くという選択肢はほぼありません💦
その為、今日は体調いいにも関わらず
お休みをいただく形になりました…
体調いい日ぐらい仕事に行きたかった😭
残りわずかな有給をこんな寝坊に
使いたくなかった、本当にショックでなりません😣

寝坊なんて仕事を初めて6年したことなく
今日初めてです(´・ω・`)
だからこそ尚更ショックで😢
朝から私のくだらない話を聞いていただき
ありがとうございます🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中眠くて仕方なかったり目覚めが悪かったりしますよね😱しょうがないので私なら休みを存分に満喫します😂💕

  • あゆみ

    あゆみ

    寝坊なんて初めてなので余計に
    驚きました😳💦
    こんなにも体質って
    変わるのですね😅
    梅雨時期の貴重な晴れなので
    お布団やシーツ等、洗濯して
    午前中つぶれました(笑)

    • 6月22日
ぴょん

妊娠中の早出、辛いですよね😭
目覚ましで起きるものの全く起きる気になれないというか体がだるい日が多かった気がします💦
いつも早出で頑張ってるからこそ、今日は体をゆっくり休めてください✨☺️

  • あゆみ

    あゆみ

    妊娠前はどうもなかったのですが
    こんなにも目覚めが悪いものなのかと
    驚いています😳💔
    毎日起きる度に体が重くて
    「仕事行きたくないな〜」って
    思ってしまいます(´・ω・`)
    ありがとうございます🙇‍♀️
    午前中にやることやったし
    午後からは旦那が帰ってくるまで
    ゆっくりします😊

    • 6月22日
わかめ

妊娠中、すごく眠くなる時ありました!

自分では知らないうちに疲れていたのかもしれないですよ🍀

せっかくお休みになった今日は気分を変えて
映画やショッピングなどして楽しんじゃいましょう✨

  • あゆみ

    あゆみ

    自分で気づかないほど疲れるなんて
    どんだけ体力ないんだよって
    感じですよね😂

    1人でウロウロするのが苦手なので
    梅雨時期の貴重な晴れの日ですから
    大きい物を洗濯しました☀
    気持ちがいいですね😆🎶

    • 6月22日
ぺんちゃん

朝から大変でしたね👀💦
私も夫婦で寝坊して二人とも遅刻決定、頭のなかが真っ白になった事がありました。
二人でそれぞれ「あれー!?」とか「どいてどいてー!」みたいに大騒ぎしながら準備してたの、あとから思い出すと笑えます(笑)

赤ちゃんがお腹にいると、体調が良くても少なからず身体の負担にはなってますし、きっとお腹の中で赤ちゃんが「ママ休んで~💖」って甘えてるのかもですね😍✨

お休みゆっくり楽しんじゃいましょ😆💕

  • あゆみ

    あゆみ

    旦那はまだ寝ていた為バタバタ
    走り回ることも出来ず、そーっと
    起きてそーっと職場にお休みの
    電話をいれました😂
    そういうことって後から思い出すと
    笑えますが、その時って物凄く
    必死ですもんね(笑)

    やっぱり体調がよくても二人分には
    変わりないですし、体力の消耗って
    驚くほど早いですよね(´・ω・`)💦
    赤ちゃんからの声だと思って
    ゆーっくり過ごさせてもらいます💓

    • 6月22日
ミッチー

寝坊ありますよー😵
新採用のときと、目覚ましかけ忘れ…
新採用のときなんて、上司からの電話で目が覚めました😱💦

そんなときもありますが、いいですよー。
実際、体調よくても体は重くてキツイし😵
ゆっくりしちゃいましょー🎵

  • あゆみ

    あゆみ

    新採用の時の遅刻は焦りますね💦
    上司からの電話で起きたのなら
    尚更びっくりですね😳

    今日は思いがけないお休みに
    なってしまいましたが
    ゆっくりと休みたいと思います☺✨

    • 6月22日
やっちゃん

寝坊したことあります😂起きたことは仕方ないので今日はゆっくりしてください🌟

  • あゆみ

    あゆみ

    寝坊した日って何度も何度も
    時計見てしまいますね😂
    どうか見間違いであってほしいと
    望みましたが無理でした(笑)
    午前中にやることやったので
    昼からはゆーっくり過ごします🤰🏼

    • 6月22日
はな

妊娠してなくても寝坊することありました🤣🤣
時間が不規則な仕事だったのもありますが…(笑)
妊娠中なら尚更大変かと思います。
お仕事本当にお疲れ様です🙇‍♀️💞✨
ショックはあると思いますが、今日は普段できないことしたり、ゆっくり休んじゃってください!!

  • あゆみ

    あゆみ

    私も不規則な仕事してます(笑)
    温かいお言葉
    ありがとうございます🙇‍♀️💕
    梅雨時期の貴重な晴れの日なので
    お布団やシーツ等を洗濯しました🎶
    気持ちがいいですっ\( ˆoˆ )/

    • 6月22日
  • はな

    はな

    不規則なら尚更寝坊しちゃいます‼︎
    むしろ6年なかっただけ褒めてあげてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ちょうどお天気でよかったです😍✨

    • 6月22日
いちご

疲れがたまっているんじゃないですか😊自覚なくても妊婦さんだとそんな事ありますよ!

身体しんどくなければ普段なかなかできない家事とか、
お出かけとか出産準備とか、今のうちにしてみては😊?
仕事してると出産まであっという間ですしね‼︎

  • あゆみ

    あゆみ

    知らないうちにたまってたのかも
    しれません🤔
    自分では気づきませんが…

    梅雨時期の貴重な晴れの日なので
    お布団やシーツ等を洗濯しました🎶
    出産準備も徐々にすすめなくちゃな
    と思っていますが何から買えば
    いいのかリスト作成中です👼💓
    もうすぐ8ヶ月か!!!!とホントに
    あっという間ですね(๑´∀`๑)

    • 6月22日