※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたろう
雑談・つぶやき

同居つらい!お金貯まらない!ストレスすごい!

同居つらい!!お金貯まらない!
ストレスすごい!

コメント

yumi.n3

同居の辛さ分かりますー!!!!
本当、他人と暮らしていくストレスってすごいですよね!

うちの場合義母がまだ現役でお仕事してくれてるので、日中家事もサボり気味で1人でのほほんと過ごせてるのですが…

うっとおしいのが、定年退職した義父!!!
構って欲しいのか独り言うるさい、昼ごはんも夕飯のことを考えずに手当たり次第食べたいものを食べる、ハゲてる…なんか臭い…キモい…

もー!何もかもが精神的に受け付けないんです(๑*д*๑)💦
子供産まれても、絶対に触らせたくない( ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

私も現役で仕事してた頃は稼ぎもそこそこありかなり余裕で暮らしてたので、貯金もありましたが。。

ストレス発散と言わんばかりに、使ってます⍩⃝⃜
これから子供産まれるのに…💦笑

まぁたろうさんはどんなことが辛いですか?(๑*д*๑)

• まぁたろう

まぁたろう

返信遅くなってすいません(>_<;)

嫌な人が家にずっといるのはしんどいですね(×_×;)

私は義母が世話焼きで、
    根は良い人だし、かなり助けてもらってるし感謝してるのですがたまにちょっと放っといて!って言いたくなる時が…(笑)
    子育ての違いとかでたまに衝突したり(^_^;)
    でもこんなことって旦那には言えないし、旦那も親の悪口なんて聞きたくないだろうし
    地方出身なのでまわりに友達いないから愚痴る人もいないし、発散する場所が無い!!!!イライラする!ってなるんですよねぇ(-_-;)

• 11月18日
  • yumi.n3

yumi.n3

ありがた迷惑って感じること、やっぱりありますよね!

あなたの孫の前に、私たちの子供ですけどー?って思う瞬間ありますよねー💦

私、いい妻いい嫁で居ようとしすぎたあまりにも耐えすぎて爆破しましたww

その時、旦那に泣いてどれだけ義父が嫌いか説明しましたよw
    もうオブラートに包むこともしないで、臭いキモいとダイレクトにw( ̄▽ ̄)

その瞬間から、もう自分を作るのは
    辞めました!w◡̈*✧
    きっと旦那に引かれてるだろう…

周りに愚痴る相手居ないの、本当辛いですよね!
    お子さんいると、趣味のスクール通ったりも難しいですもんね💦

ここで吐き出してください!
    まぁたろうさんが、少しでも楽になれますように(๑⃙⃘⁼́꒳⁼̀๑⃙⃘)

• 11月18日