※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優梨
妊娠・出産

生理予定日に妊娠検査薬で陽性反応が出て、妊娠超初期だと思います。胃痛や下痢がひどく、眠れない状況です。食欲もなく、過ごし方のアドバイスをお願いします。

生理予定日が6.16.17日だったのですが
ちょうど予定日に妊娠検査薬で
反応が出たので今妊娠超初期だと思わます。
土曜日に婦人科にいくのですが
妊娠の症状で胃痛と下痢が酷いです。
この時間も(深夜帯)もこの2日寝れてません。
ずっとじゃないですが
なんだかなみがすごくて……
何か食べるのも嫌になってきます。
みなさんどうやって過ごして来たのかアドバイスください。

コメント

あゆママ

ゼリーとかうどんとか消化によいものを食べてました。
つわりのときは飴をなめたりしてましたよ。
早期検査薬ですか?

  • 優梨

    優梨


    コメントありがとうございます💦
    私はドゥーテスト使いました!
    雨は私も食べてます😭
    今日からあったかくて消化のいいもの
    食べますね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 6月22日
akooo

私も胃痛と下痢があり
産婦人科に行き胃薬を貰いましたよ😊

  • 優梨

    優梨


    婦人科でもらったお薬ききますか?😭
    明日私ももらおうかなと……

    • 6月22日
  • akooo

    akooo


    貰って服用してからは
    1度も痛くなってないです😊

    • 6月22日
  • 優梨

    優梨


    ほんとですか!?
    私も明日先生に相談してみます😭

    • 6月22日
  • akooo

    akooo


    私の場合そんなに酷い胃痛ではなかったし
    1日置きに痛いくらいだったのですが
    一応今は胃痛はないです😊👏

    • 6月22日
  • 優梨

    優梨

    この2日寝れないくらいの
    胃痛と腹痛すごくて。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 6月22日
  • akooo

    akooo


    強い痛みがあるなら
    受診した方がいいですね😣💦

    • 6月22日
  • 優梨

    優梨

    ですよね!
    明日いくのでホント相談してきます!

    • 6月22日
  • akooo

    akooo


    胃痛良くなるといいですね😣💕

    ついでに胎嚢確認も出来たら
    ラッキーですね😌💠

    • 6月22日
  • 優梨

    優梨

    そうですね(´・∀・`)
    ドキドキします♡♡

    • 6月22日
  • akooo

    akooo


    グッドアンサーありがとうございます😊

    ドキドキですね👶💓

    • 6月22日
  • 優梨

    優梨


    いえ(∩´∀`∩)*゜

    こんだけ
    胃痛と下痢なのに
    流産しないかすごい不安ですけど😭💦

    • 6月22日