※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
家族・旦那

腱鞘炎がひどくサポートお願いします\(^o^)/という体で旦那の実家に来…

腱鞘炎がひどくサポートお願いします\(^o^)/という体で旦那の実家に来ていますが赤ちゃん泣いた→あやしてくれた。ここまでは良いのですが…なぜか隣の部屋につれていかれ義母が添い寝しています(-ω-;)
これって普通なのでしょうか…。
生後はじめて実家に連れていった&腱鞘炎なのでサポートお願いします\(^o^)/という体で行った&「ゆっくりしていって」と何度もいわれたので悪意のないその行為になんとも言えず。

コメント

はな

義母さんは初孫ですか?
初孫なら分からないのかな?と思いました!

• れれ

れれ

ありがとうございました(^ー^)

• 6月22日
はじめてのママリ

また泣いたらって思って、気遣ってお隣の部屋に行ってくれたんじゃないですかね?いま無理して悪化したらいけないって思うお義母さんの優しさなのかなとは思いますが…

腱鞘炎大丈夫ですか?無理なさらず、甘えられるなら甘えていいのかな、と思いますよ。これから子供はどんどん成長して重たくなっていくので…

• れれ

れれ

ありがとうございました(T-T)

• 6月22日