※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中、 まったくえっちしないって普通ですか?ずっとしないままで妊娠…

妊娠中、 まったくえっちしないって普通ですか?
ずっとしないままで妊娠後期まできてしまいました。。

というのも結婚後2回の行為で運良く妊娠したので、結婚してからまだ2回しかしたことない夫婦ってどうなんだろ。。と気になり。。😂元々淡白な旦那だし。。😂
うまれたあともできるのかな〜レスになりそうだな〜と少し不安です💦

妊娠中一回もしなかった方、産後レスになりませんでしたか💦?

コメント

みづき

1人目の時も2人目の時も全くしなかったですよ!
1人目の産後は妊娠前よりは回数は減ったけど全然してました!
2人目が産まれてからは1回もしてないので1年くらいしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    妊娠前ですら回数少ないので本当やばそうです😂笑笑

• 6月22日
あお

妊娠中してません💦何かあったら怖いので💦普通かどうかわかりませんが😂
産後レスにはなってません。めんどくさいし断り続けてたけど最近再開しました笑 母乳育児ですしわたしの方にしたい気持ちはないです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしたい!ってわけではないですが、産後もまったく求められないのも寂しいなーと思いまして、、

• 6月22日
  • あお

あお

新婚さんなら求めてくるんじゃないですか?✨私の関心が赤ちゃん赤ちゃんばかりになって旦那も寂しそうでした笑 とりあえず夫婦円満のため、たまーにすることにしてます😒笑

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新婚なのに熟年夫婦みたいな感じです😂笑笑

産後は旦那さんから誘いがありましたか?💦
    私の場合旦那からくることはなさそうです😢

• 6月22日
あき

妊娠中イヤでした。旦那も妊娠したらできないと思っているみたいだったのですることなく出産して、旦那は単身赴任で家には普段いないので完全にレスです。なくても別に…。といったかんじです。二人目が欲しいなら別ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃
    単身赴任だとそうなりますよね💦

• 6月22日
ママリ

私も妊娠わかってからしてないですよ✨✨
赤ちゃんが居ると思うとできないんじゃないですか?

産後レスはあり得るので二人目希望なら気になりますよね(;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!☺️

産後レスこわいです😂
    そこまでしたいわけじゃないですが、二人目もなかなか出来ないし、女としての魅力なくなったのかな💦とか気にしてしまいそうで(^_^;)

• 6月22日

妊娠中、一回もしてきません。
産後は一度挑戦したものの、私が痛がったために途中で強制終了。
それから一切していません😂

主人とは相変わらず仲が良く大好きですが、えっちはしたいと思えなくなりました…。
妊娠中しなかったからという理由だけではないですが、レスまっしぐらって感じです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構してない方多いんですね!

もう完全にやり方忘れちゃいました。。😂

• 6月22日
ちょこ

全くしてません💦
1人目が生まれてからレスにならなかったですよ☺️

NA23

妊娠ちょー初期から産後2ヶ月までやりませんでしたよ😂会陰切開の傷口は痛いし痔にはなるし寝不足だしスタイル悪いから無理!って断って
時間に余裕が出てきて痩せて自信取り戻して2ヶ月後半から再開しました😅
旦那の性欲が強いほうなのでだいたいは旦那からです😂