※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たのん
ココロ・悩み

息子の寝顔を見て涙が出ます。欲張りでなければ今もパパと一緒にいられたかも。ごめんね。

夜の寝る時息子と二人きりになり
息子の寝顔を見てると涙が出てきます

私が我慢してたら、私が欲張りにならなければ
今もパパといれたのに、、
ごめんね、ごめんね。

コメント

大丈夫ですか😭😭😭
別れちゃったんですかね?
子供のために。と思うと自分も辛いですよね😭
でも我慢出来ないくらいだったんですよね?😭
自分ばかりを責めないで下さいね😭

• たのん

たのん

まだ別れてはないです。
    別居中です。
    子供産まれてからも旦那に構ってもらいたかったんです😢
    愛されたかったんです😢

少し冷たくなっただけで、寂しくて寂しくて、、
    求めすぎてしまいました。
    愛想つかされました

• 6月22日

退会ユーザー

そうなんですね!
    ならまだ希望はあるし、なぁちさんの気持ちがちゃんとあるなら話し合って進めていけないんですかね?😭
    今の状況、とても悲しいです。。産んだら旦那を嫌いになるってはよく聞くけど大好きなのに辛いです。。旦那さんこそ欲張りですね😩

• 6月22日
  • たのん

たのん

まともに話もできないです。
    別居始めてからなんか旦那がゲーム依存症みたいになってて旦那じゃないみたいになってます。

出産後、入院中も里帰り中も旦那に会いたくて会いたくて、
    里帰り終わってからも旦那が大好きで大好きで、、
    好きじゃなくなったと言われ辛すぎて、なんで?なんで?とうざがられる質問を沢山してしまいました😭

本当は子供のために家族としてやり直したいです

• 6月22日

退会ユーザー

旦那さんの別居先は実家ですか?だとしたら義両親たちは何も言わないのでしょうか、、、
    離婚とか、ただ距離を置くとか、そういう話もできてないなら何も進みませんね😭

好きじゃなくなったのは他に誰か好きな人が出来たとかそういうのでもなさそうですか??
    産後辛い時期に本当に大変でしたね😭

そんなに好きならそう思うのも当たり前ですよ!!
    私は嫌いになった方でしたので、、、好きって気持ちがずっとあるのは良いことですよね👍
    私も離婚の危機がありましたが今はその時にちゃんと話し合えたおかげで仲良くやれてます。
    お子さんもまだ小さいし、ぜひまた仲良くしてほしいと願ってます😭💦

• 6月22日
  • たのん

たのん

旦那は多分旦那の弟のアパートに居ると思います。
    旦那は離婚したいそうです。でも子供は大事と言っています。

でも私がシングルになる勇気が出ません。

ほかに好きな人はいないと思います。
    ゲームを我慢してたので、ゲームしたいのが我慢できなくなったのかな?と思っています。
    周りの友達と同じように、友達同士でしたいのかな?と。

離婚の危機があっても、仲良くやれてるのすごいです。
    子供がいなければ、離婚でいいんです。
    今一番大切なのは子供なので、子供のためにパパとは仲良くしていきたいんですが、、

聞いてくださりありがとうございます😢

• 6月22日

退会ユーザー

義理両親はこのことご存知ですか??巻き込むのもありですよ💦話し進まないなら意味無いです😓

子供のことを考えてパパはいた方がいいこともありますよね。
    ゲームがしたいならしてもらったらいいんじゃないですか??
    それは許せないのですかね?😣
    子供が大事と思ってるなら我慢することだって出来ると思うんです。それが無理なら完全に甘えですよね。。友達と遊びたいなんて、子持ちの男が、、、😐
    うちの主人は釣りが好きで毎週土曜は釣りに行きます。それを私は許してますがその分家にいる時は子供を見ててもらいますよ!当たり前ですよね!
    私は専業主婦で主人は仕事してるから好きなことをするのを許してますが共働きなら流石にやめてもらいます。

シングルになるのはたしかに勇気がいりますよね。。
    別れてよかったって人もいれば、なぁちさんのようにまだ好きで。。って別れ方したらきっと別れてからも辛いと思います😭理由が理由なだけに😩

離婚の危機があった時は、私が初めて思ってることを全部言えた日でもあったので私の気持ちを分かってくれたんだと思います。。それからはお互い理解し会えてると思いますし、喧嘩も全くなくなりました。主人が大人になれたのかな?と思ってます🙄

長々と長文になってしまいすみません😓

• 6月22日
  • たのん

たのん

義母は知らないと思います
    旦那が話してるかどうかわからないですが、、

ゲームは我慢せずにしてもいいよと話してたんですが
    長時間になってしまったりすると私の機嫌が悪くなって喧嘩になってしまうからしなくていいと言って我慢してました。
    まだ独身気分のままなんやろな〜って思います。

私は共働きで帰りが私の方が遅くて
    夜ご飯とか先に旦那がしてくれることが多かったです。
    帰ったら私がするから、まっててくれていいからね〜😊って話してても
    俺がするから大丈夫!って言ってくれてて、甘えてました。
    喧嘩になると、なんで俺がしなあかんねん。お前は昼間時間があるんじゃないんか!なにしてんねん。って言われてしまって、、

• 6月22日
  • たのん

たのん

はっちさんと旦那さんのように
    理解し合える関係になりたいです。
    できれば離婚ではなく家族としてやり直せたら一番いいのですが、、😭

• 6月22日

退会ユーザー

旦那さんがお子さんのことを考えてくれているならやり直せると私は思ってます👍
    きっと大丈夫ですよ😣❤️
    分かり合えるといいですね🙁!!

• 6月22日
  • たのん

たのん

聞いてくださってありがとうございます😭

• 6月22日
✩ こめこぱん ✩

自分のことを思って泣いてくれる優しいママが居るだけで充分に幸せだと思います😊💕実際に私は幸せだったしママ大好きでした❣️🙌

• たのん

たのん

いつか、私もママが大好きと言ってもらえる強いママになりたいです😭💓

• 6月22日
たた

パパだって、家族の事を1番に考えれば、こんな事は起きなかったはず。なぁちさん、自分だけを責めたら、いけません!
旦那さんも大人であれば、もっと妻の気持ちを受けとめられました。家庭があるのに寂しい家なら、それは辛いですよ…。

• たのん

たのん

私が旦那の優しさに甘えすぎてたんですね😢
    追い詰めてしまっちゃったんですかね、、

やり直せるのが一番なんですけど、
    難しいです😭

優しいお言葉をありがとうございます😢

• 6月22日
コキン

わたしは父親が2人います。
生みの父と育ての父です。
生みの父とは記憶がなかったので、高校卒業の時母から手紙をもらってそのことを知りました。
高校卒業後に育ての父とも母は離婚して、今は妹と暮らしていて、わたしは2人の父とは連絡もたまに取ったりしています😊
中学卒業前から育ての父と母は冷え切った感じで会話もなく、子供のわたしからするとそういうのを見ている方が両親が幸せじゃなくて、辛かったです。
いろんな理由や環境があると思いますが、母から受けた愛情は必ずお子さんのかけがえのないものになるので、きっとこの先お子さんとぶつかることはあっても、何があっても、離婚になっても仲をやり直せても、子供は大丈夫です🙆‍♀️!

シングルになるのは本当に不安だし大変なことだと思います😣
母が養育費もらっていないで娘3人育ててくれたので💦
なぁちさんが後悔しないように話し合いはやれるだけした方がいいかとは思います😌
なんだか何が言いたいんだって感じになっちゃいましたけど子供側からの気持ちです💦💦
なぁちさんとお子さんが一番幸せになれる道が見つかることを祈ってます!

• たのん

たのん

教えてくださりありがとうございます😭
    離婚になったとしてもコキンさんのお母様のように立派な母親になれるように頑張ります。

私たち夫婦だけではまともに話ができないので
    市役所に電話して、法律相談?の予約を取りました。
    時間はかかると思いますが、納得できるまで話し合えればとおもいます。

• 6月22日