※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haa*
子育て・グッズ

乳腺炎になりたくないけど、乳首もおっぱいも痛い。完ミにするか迷っている。おっぱい飲むの上手になったし、もう少し頑張ろうかな。

乳腺炎に初めてなってなんとか復活!!
今まで母乳よりの混合で、おっぱい飲むのも飲ませるのも下手くそで、やっと上手になってきて、、でももう乳腺炎はなりたくない…でも乳首もおっぱいも痛いし…もう完ミにしちゃおうか…
だけどせっかくおっぱい飲むの上手になってきたのに…あと1ヶ月、あと1ヶ月って頑張ってみようかな…

コメント

やな22

メデラのニップルシールド、
かなりおすすめですよ😌
私の子も最初飲むのが下手くそで、
買ったんですが絶対乳首痛くならないし娘もちょっとずつ飲むの上手になって
今ではニップルシールドなしでも
ずっと乳に張り付いてます…😤
完ミもありだと思います👍

• haa*

haa*

ありがとうございます♡
    保護器使ってて、直母でも飲めるようになってからの乳腺炎で(´・ω・`)
    せっかく直接飲めるようになったのに完ミじゃなぁと悩んでて(´・ω・`)
    でもミルクも有りですよね!
    もう少し頑張ってミルクかな?

• 6月21日
  • やな22

やな22

あらら…😭💦
    自分がやりきった!と思ったら
    完ミでもいいと思います👍👍
    私もお酒とか飲みたくて完ミに
    しようかと思いましたが金銭的に…😅
    お酒やタバコの誘惑に負けそうになった私からしたらhaaさんすごいです😭

• 6月22日
  • haa*

haa*

お酒、私もすごく飲みたいです😭
    やなさんが完ミでも!!と、言って下さったことでまた頑張ってみようと思えました😭😭ありがとうございます!

• 6月22日