※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい♡
家族・旦那

旦那が許せない!お姉ちゃんが熱が下がっても咳鼻が続き不機嫌で暴れまく…

旦那が許せない!!!!!!

お姉ちゃんが熱が下がっても咳鼻が続き
不機嫌で暴れまくっていたのと
足がむくんでいる気がして
なんだか心配で今日受診したいと相談。

主人休日のため、妹を預けてお姉ちゃんと2人で病院。

家出る前眠そうにしてた主人に
不安を感じ電話をするが
でない。
20回以上かけてもでない。

これは寝てる!!と思い検査の結果待ちの状態でしたが
一旦家に帰ると案の定爆睡の旦那。

泣き疲れて鼻水べちょべちょむくみまくった顔で
寝ている妹ちゃん。

本当に本当にごめんね妹ちゃん。
こんなバカ親父に預けるんじゃなかった。
辛い思いさせて本当にごめんね。

でも妹ちゃんも病み上がりだったから
病院連れていくの心配だったの。

はじめて旦那にびんたした。
だって、妹預けて寝ているの今回で二回目

もう無理。許せない許さない。

その後も反省した素振りをあまり見せない旦那。

診察途中でぬけていたので、
子供二人を連れてまた病院に行き
帰ってきたら家の状態は汚いままだし
何故か不貞腐れてる。

は?!おまえなんなん?!
てめぇのせいで病院余計時間かかってんのに
おもちゃくらいおもちゃ箱にいれとけや!
数時間なにしてたん!?

仕事忙しいのわかるで?!
いつもやったらなんもせんでええよ
やすんどき!て言えるけど
今日ちゃうよな?!

てかまずきちんと詫び入れろ!

もう無理です。
あんなクソ親父いらん。
下手したら妹ちゃん死んでたかもしれへんやん。
まだ10ヶ月で?!こっちが予想出来やん行動して
誤飲とかする本当に目が離せやん時期やのに
なにやってくれとんのくそたれ!!

本当にくそすぎる。
ねとんの発見した時ビンタして怒鳴ったら
ビビってたしな。なんなんあの顔
あー思い出すだけで本当にうざい。

妹ちゃんなにもなくて本当によかった。
本当に本当によかった。

おまえは子供のこと心配しすぎや
異常やぞ?!おかしいぞ?!とかいうけど
おまえのがなんぜんばいもおかしいわ!!!!!
頭腐っとるんちゃう?!

あーーー!!!もう顔も見たくない!



すみません。愚痴でした😭😭😭😭
私おかしくないですよね?!
旦那が何故かふきげんなんで私がおかしいのか
わからなくなってきました😭😭😭😭

コメント

ぴ

ご主人は結果的に何も無かったんだから、なんでキレてんだよと思ってそう😭

  • らいらい♡

    らいらい♡

    そうみたいです😭
    でもこれって終わりよければすべてよしとかじゃなくないですか?!
    旦那の責任感のなさが問題すぎるんです😭😭😭

    • 6月22日
  • ぴ

    何かあったら、を軽く見てることにイライラしてるのに😩
    同じ空間にいればいいだけじゃないんだよって伝えないとダメですね🤢

    • 6月22日
deleted user

読んでて凄い苛々しました!
本当に妹ちゃんに何もなくて良かったです!
そしてらいらい♡さん
今日も一日家事 育児
お疲れ様です😌✨
旦那さんもう少し危機感と
言うかお留守番の責任と言うか
持ってほしいですね😔

  • らいらい♡

    らいらい♡

    やっぱりいらつきますよね?!😢
    本当に本当によかったです😭❤️
    ありがとうございます😂💓
    優しいお言葉に本当に救われます😹💕
    そうなんですよ😭💦なんであんなにのほほーんとしとるんでしょう(笑)

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那もそうですが
    なんで泣いてるのに
    起きない(目覚めない)のかが
    私には理解できません
    母親みたいに少しの泣き声で
    起きてとまでは言いませんが
    普通に泣き出したら
    起きてほしいですよね😔
    いやいや☺️✨

    • 6月22日
アヤックマ

大変でしたね😌
今日もお疲れ様でした✨
今回は結果的に何も無く良かっただけでもしかしたら誤飲して最悪の事があったかもしれないですよね。
危機感無さすぎで今後任せるの怖いです。
私も同じ状況なら激怒しますね。
ともあれ、下の娘ちゃんご無事で何より☺️
旦那さんにはどれだけ危ない事だったのか言う必要があるかなと思いました。
上の娘ちゃんも早く治ると良いですね😉

  • らいらい♡

    らいらい♡

    今さっき話しましたが、寝るくらいで子供しなんやん?!死んでへんやん?!言い出したらキリないよ。俺仕事でつかれとんのやし、毎日忙しすぎるくらい働いてる俺をつかってる身のくせにいちゃもんつけんな!だそうです。笑
    呆れました🙋🙋🙋🙋🙋
    もう子育てしない宣言されたんで諦めます🙋🙋🙋🙋🙋
    そして離婚したいという感情がうまれました🙋🙋🙋

    • 6月22日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    うわ〜😱
    寝る位でって突然死を含めると子供ちゃんが死んでしまう事ありますよね。(現実で起きて欲しくないですが)
    死んでないのは結果的なことで、もし何でも口に入れる子だったら喉に詰まったりして危なかったと思います。
    爆睡してるならいざ本当に事が起きても起きるのか分かりませんし。
    言い出したらキリないって危ない事しないように目を離さないようにするのが親の役目なのじゃないのかな?と思います。
    100%完璧に見るのは難しいですが。
    仕事してるからってそれはナイですね😤
    子供の命大事じゃないんですかね?
    文章読んでらいらい♡さんと同じく呆れました。
    そういう事あったら考えたくもなりますよね💨

    • 6月22日
プーさん

大変でしたね…💦💧病院の往復
旦那さんいったい何を考えてるのか
読んでて怖くなりました…😭もしもの事があったらと思うと…ゾッとします…💦 実際産んだ母親と父親の違いなんでしょうか…
でも、すいません、旦那様許せません
怖い、ホントに怖い😱

  • らいらい♡

    らいらい♡

    ですよね!!私おかしくないですよね?!
    なんか旦那と話していると訳分からんくなってきます💦
    本当にこわいですよね!それをわたしがどれだけ熱弁しても、全然わかってくれません。
    あんな父親いらないです。
    旦那にとっては大したことないようですが、絶対許しません。

    • 6月22日
ゆき

旦那さんにイライラしてしまいました!
心配しすぎるほど心配するのが普通ですよね😣目離せないです!
とりあえず妹ちゃんなにもなくてよかったですね😣
2回目なら、なおさら許せない💦そして、反省してほしいです!なにかあってからじゃ遅いんだから!

  • らいらい♡

    らいらい♡

    イライラしますよね?!イライラしすぎて本当に体が震えました😭
    本当に本当に何も無かったからよかったものの、なんかあったらどうしてたんだ!ておもいます。なんかあっても同じような態度とるんかよ!って😹
    もう預からない!俺にはできない!といいきりました(笑)
    もうカスすぎます(笑)子育てしないそうです(笑)
    ああそうですか。そうしてくださいって感じです🙋もうあの人には何も任せられません。

    • 6月22日
ねむねむ

そんな旦那いらないですね。
父親失格だと思います。
普通反省するところですよ
普通の人間の感情ないのか??
子守もできないとか笑うしかないwww
じゃあほかに何ができるのかな?(^^)