※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

妊娠と出産を男女で手分け出来たらいいのに。

妊娠と出産を男女で手分け出来たらいいのに。。。

コメント

ともちゃん80

それ!
おもうー!
1ヶ月交代で…
いれかわったらこの気持ち、
男にもわかるのにーって思いますよね。笑

りー

それ思いました!
男の人にも胎動とか
感じさせてあげたいです>_<
男もおっぱい出ないかな〜とか
今日お母さんに
話してたところです笑