※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuATiDia
子育て・グッズ

外出時のファッションについて悩んでいます。暑くなる中、レッグウォーマーやトレンカを履いているけど、半袖のカバーオールと合わせるとダサいし、裸足も微妙…どうしていますか?

みなさん、外出するとき
靴下ははかせてますか?(^^;)

これからどんどん暑くなるので
どうしたらいいのか分かりません💦

今は基本、レッグウォーマーか
トレンカをはかせてるんですが
半袖のカバーオールを着せると
ヒザのところが被るのでダサいです(笑)
かといって裸足もちょっとなぁ…
という感じでいつも悩みます💧

どうされてますか?

コメント

deleted user

うち普通に裸足です笑
蚊に刺されるかもなんで虫除けとか日焼け止めちゃんと塗りますが🙆‍♀️
レッグウォーマーとかも暑そうなのと
赤ちゃんは足とかで体温調節すると聞いたので👍

京

真冬以外裸足でした😅

ぽんた

裸足ですよ💦手足で体温調節するので暑いのに靴下などは可哀想かと(><)

もも

夏は裸足でした。
足で体温調節するみたいなので、真夏に靴下はかなり暑いと思います。

しましまお

暑いときは履かせなくていいと聞きました!
赤ちゃんは手足で体温調整してるみたいです!
靴下履くと、熱がこもっちゃうからあんまり良くないと聞きました!

今ががんばりどき

うちわ赤ちゃんの頃からほとんど裸足でした!デパートや冷えるときわ靴下もってって履かせていたけれど‥
わかります!笑
ちょっとださいですよね!でもまー気にしないです!笑

ま~ (。・∀・。)

うちもまだ歩く訳じゃないので、靴下は暑そうなので裸足ですヾ(o´∀`o)ノ

あつき

これからの時期は裸足で良いと思いますよ😄
汗かいて汗疹になってもかわいそうなので💦

うぅ

基本裸足です!
蚊が多い公園にだっこで行ったときはレッグウォーマーベロベロで履かせたことありますが(笑)
ミトン、靴下などで手足隠すのは体温調節するのにあまり良くないみたいです(^^)

YuATiDia

みなさん、回答
ありがとうございます!
全然裸足ありなんですね!
スッキリしましたー☆
まとめての返事で
申し訳ございません(>.<)