※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

一昨日の予防接種で泣いてしまいました。ロタの副作用が心配で、今寝ています。様子を見て大丈夫でしょうか。

一昨日はじめての予防接種をしました。いつもあまり手のかからないタイプなのですが今日はかなり泣きました。不機嫌でたまに手をちゅぱちゅぱしてる時におえっとなってました。ロタの副作用の腸重積が心配なのですが、今もう寝に入っていたらとりあえず様子見で大丈夫でしょうか。

コメント

A

予防接種の日はぐずりますよね…
指が奥に入りすぎておぇってなることも
ありますよ…

副作用の中にぐずりもあるみたいなので
様子見ではどうですか?

• めい

めい

予防接種でこんなにぐずると思わなかったです!
    様子見て見ます!!
    コメントありがとうございます!

• 6月21日
凛音

うちも初めての予防接種の時は帰ってから夜まで抱っこしてないと泣いてました💦2回目の予防接種では翌日の夜まで心配になるくらい眠ってました😅調べたらどっちも副反応のようだったので、様子見してたらいつの間にか元通りになりましたよ😃

指しゃぶりでオエっとなるのは予防接種関係なくありました😆最近は加減を覚えたようです(笑)

• めい

めい

昨日はものすごく寝てました!どっちも副作用なんですね。はじめてのことで心配になってしまいました!!

指しゃぶりは関係なかったみたいですね笑
    うちもはやく覚えて欲しいです笑

• 6月21日