※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホリ
家族・旦那

妊娠分かったときはタバコとかベランダとか車で吸っていたのに悪阻が酷…

妊娠分かったときは

タバコとかベランダとか車で吸っていたのに

悪阻が酷くて実家に帰って
少しだけマシになったので家に帰ってきたら

普通に人前でアイコスを吸うようになり
寝室に行くと普通にタバコを吸います

最近めっちゃあきれてしまいなんにも言わなくならりましたが ストレスになります
ただ11コも歳上なので わかってくれるかなぁって思うんですが 子供のなのかアホなのよくわかりません

コメント

れんママ

ありえません!!!

でも、うちの旦那も車の中では普通に吸ってました、、、。

悲しくなりすよね

  • ホリ

    ホリ


    一緒に外出した時は車でも吸わないのですが

    寝室に行くって言うた時は絶対にライターの音が聞こえてきます

    • 6月21日
deleted user

アイコスでもニコチン出てるのでちゃんと吸わないでって言った方がいいですよ😱💦

yun

アホですね。
年齢離れててもアホはアホですw
お子様のためホリ様のために旦那さんとしっかり話して意識持たせた方が今後いいとおもいます!

  • ホリ

    ホリ


    一応話もした所
    産まれたら辞めると言うてますが
    辞めなかったら どのようにして
    意思を持たせたほうがよろしいですか?

    • 6月21日
  • yun

    yun

    本当に辞めるなら今の時期から辞めれてると思います😫

    タバコが胎児にとってどれだけ危険か、リスクがあるかいくらでも調べると出てきます^_^
    そーゆうのを伝えて辞めれなくても近くで吸わない。
    は絶対に変えれたらいいですね🙂
    お腹の中にいる時はもちろんダメですが、産まれてからだと子供が気管支系の病気になりやすくなります。
    これは事実知り合いの子がなってます。
    ホリ様のストレスが少しでも軽減できることを祈ってます🙏

    • 6月22日
🌠

赤ちゃんのためにやめてほしいですね
わたしの旦那もあいこすをすうので
赤ちゃんへのリスクなどスクリーンショットして
ラインにしつこいくらいばんばんはり
吸う場所を変えてもらいました

  • ホリ

    ホリ


    産まれたらタバコやめるって言うて
    来るんですが

    絶対吸いますよね?

    • 6月21日
  • 🌠

    🌠

    やめるってゆってるなら
    いまやめてほしいですよね
    だんな産まれてもすってるので
    意思が弱いんだと思います

    • 6月21日
  • ホリ

    ホリ


    その時辞めなかったら
    どんな罰したら良いと思いますか?

    • 6月21日
  • 🌠

    🌠

    赤ちゃんだっこさせないぞーー!!😁


    わたしはすうならトイレで吸ってと
    いってます
    換気せんもまわし扉も二重になってるので煙は来ないと願っています!

    • 6月21日
  • ホリ

    ホリ


    後 追加ですいません

    実は実家の方もタバコを吸う家庭なんですが
    なんかある時は子供を預かるよって言うてはくれるんですが
    その時どうしたらいいですか?

    • 6月21日
  • 🌠

    🌠

    義理家族もすうので
    吸わない部屋を一つつくってもらい
    そこにいますよ!!

    • 6月21日
  • ホリ

    ホリ


    家なら大丈夫そうですね

    外出の時は吸いますか?

    • 6月21日
  • 🌠

    🌠

    喫煙所ですうのでこどものそばでは
    一切すいませんよ

    • 6月21日
  • ホリ

    ホリ


    こないだ戌の日に車の中でも普通に
    タバコ吸われたのでめっちゃ言うたんですが

    子供だけやったら吸いますかね?
    そこが一番の心配です

    • 6月21日
  • 🌠

    🌠

    お子さん生まれたら変わってくれるといいのですが😭😭

    • 6月21日
るみ

今すぐやめてもらいましょう!
何かあってからじゃ遅いですよ(´・_・`)

ゆみ

iQOS壊してあげましょう(笑)

うちもタバコからグローにしたからってハナタカさんで、気を使って外で吸ったりしてたのに今じゃ横で普通に吸ってます。

貯金もできねぇ奴がタバコなんてスってんじゃねぇって怒りました😂
返す言葉がなかったのか、黙り込む始末で(笑)

辞める気はサラサラないみたいですが💧

  • ホリ

    ホリ


    元々は自分の為に買ってくれた

    アイコスなんですよねw
    誕生日に買ってもらったやつなので
    壊すのは申し訳ない感じになります
    けど一度自転車で引いて傷だらけになりましたがw

    • 6月21日
ひ

産まれたら辞めるっていう人は産まれてもやめないですよ😭
まず妊娠中から大事なんですもん😔
まあでもその発言を録音しといて吸ってたら
自分で言ったよね?出来もしないこと言わないでくれる?っていうのはどうですか?😊

  • ホリ

    ホリ


    そうですね!
    録音がありましたね!

    けど録音するタイミングがw
    たまに旦那がふだんしない事をするって約束したときとかに録音しといたら良かったって事があるんですが

    タイミングがわかりません(泣)

    • 6月21日
  • ひ

    録音準備して
    タバコやめるの?って聞くとかだとだめですかね?😂

    • 6月21日
  • ホリ

    ホリ

    ありがとうございます
    その方法でやります😃

    • 6月21日
  • ひ

    上手くいってやめてくれるといいですね💓

    • 6月21日
  • ホリ

    ホリ


    はいそうですね!
    頑張ってみます

    • 6月21日
deleted user

子どもだったら言えばわかるので、アホなほうですね😱
子どものことを考えないのでしょうか?
子どもさえ作ってしまえばあとは何ををしても母親のお腹の中で元気に育って当たり前に出てくるとでも思ってるのか?
吸うなとは言いませんが、考えろと言ってやりたいですね😑💦

ねむねむ

そんなひどい人が父親なんて…。
まずベランダでタバコ吸うのも、周りの家の人に迷惑だし。
赤ちゃんがどうなってもいいと思ってるんだと思います。
殺人未遂犯ですよ。
アホじゃすまされない!
追い出すことはできないですか?