※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理予定日から1週間経過し、出血が多いため慌てて検査薬をしたところ、線が出たが中央が薄い。4週目で病院へ行く予定で心配。前回の流産経験もあり、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

生理予定日から一週間経ちました!
出血してるためまた検査薬してみたら線は出ていたのですがなんで真ん中薄いんですか?

いつもより出血が多かったので慌てて検査薬しました!

来週また病院へ行きます!
それまで無事に成長してますように。。

検査薬に詳しい方や同じ症状のかた教えてください!

一応病院行ったときが4wなったばっかでこれかなー?ぐらいしかわからず出血はあんまかんがえないでといわれたけど考えます!!!

前回流産してるので余計こわいです。

コメント

ま

のせ忘れました。
これが検査薬です!

ま

こっちのがわかりやすいかもしれません。

deleted user

クリアブルーこういうふうになること多いですよ。

  • ま

    ほんとですか!
    なんか最初はかなり濃かったんですが時間たったらこんなかんじに薄くもなりました。。
    ふつうですか?

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クリアブルーは時間経つと消えます。
    線が薄くなったから妊娠してないとかはないです。

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上が検査してすぐ。

    下が次の日です。

    • 6月21日
  • ま

    そうなんですね!
    はじめて知りましたよかったです聞いて😭

    • 6月21日