※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るちゃ
サプリ・健康

産後1ヶ月半の子供を育てる新米ママです!昨日の夕方から高熱が続き40度…

産後1ヶ月半の子供を育てる新米ママです!

昨日の夕方から
高熱が続き40度近い熱が出て居ます。
最初喉が痛く
今は咳と鼻水と風邪の症状みたいなのですが
普段風邪をひいた時にこんな高熱出ません。

昨日、今日と内科へ行きましたが
何かのウィルスに感染したか
炎症反応が出てるとのことでした。

薬はカロナールと抗生剤を貰って飲んでますが
良くなりません(;_;)

いつもは母乳メインでお風呂あがりにミルクを飲ませて居ましたが
抗生剤のお薬のため搾乳して捨ててます。

今日搾乳した時に右胸にしこりがありました。
数日前からピリピリした痛みはありましたがそんなに気にならなかったのでほっておきました。

乳腺炎でも
風邪のように咳や鼻水が出るのでしょうか?

コメント

むぎ

乳腺炎になった時は
高熱で悪寒がして全身痛かった
記憶があります💦
鼻水や咳はありませんでした!

saacan

高熱は、乳腺炎で
たまたま風邪ひいちゃったとか
考えられませんか?

しこりとピリピリって乳腺炎かなって
感じがします!

もし乳腺炎なら飲ませるのが1番
詰まりが取れて高熱の原因がなくなると
思うので‼