※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

歯ぐずりで夜中に寝付けず、ギャン泣きや暴れが続く。これは歯ぐずりの症状ですか?

歯ぐずりってどんな感じですか?
ギャン泣きしたり、夜なかなか寝なかったりしますか?
つい先日下の歯が2本、顔を出し始めたあたりから夜なかなか寝つけなくなりました。
一度寝てしまうと大丈夫なのですが、完全に寝付くまで何回もギャン泣きしたり仰け反って暴れたりしてます💦
抱っこして、ベッドにおろそうとしては起きてギャン泣きしての繰り返しです。
これは歯ぐずりなんでしょうか💦

コメント

なつみ

うちの子は早くてもう2本生えたのですが、生え始めはそんな感じでした!
ベッドにおろしても20分で起きてきたり…ある程度生えるとなくなったので、歯ぐずりだったのかなぁと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね😂
    うちもすぐ起きちゃいます💦
    ある程度生えるまではこんな感じなんですね😂

    • 6月25日
にゃっき

うちも正しくそんな感じでした!
完全に寝付くまで何回も布団に置くの失敗して、イライラしたのを覚えています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    歯ぐずりで安心しました😂
    うちもそんな感じです💦
    落ち着くまで我慢ですね😂

    • 6月25日