※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.s
お出かけ

最近安定期に入りつわりも落ち着きましたので家族3人での最後の旅行に行…

こんばんわ(o^^o)
最近安定期に入りつわりも落ち着きましたので
家族3人での最後の旅行に行きたいねと旦那と話していました!
ですが多忙の旦那は月に1度休めるか休めないかの状態ですので
日帰りで行ける家族温泉に行こうとゆうことになり調べといてと言われまして、
色々ネットで調べたのですが行ったことないのでどこがいいのかまったくわからず💦
みなさんのお力をお借りしたいなと😅

現在東京都在住
旦那、1歳4ヶ月の娘、妊娠5ヶ月の私です
車を持っていないのですが当日はレンタカーするつもりです!(私が免許を持っていないため運転は旦那がします)
無理せず日帰りができて家族のみで入れる温泉でここがよかったよとゆう温泉ご存知でしたらぜひ教えてください😆✨

コメント

ゆり

この間始めて子供も一緒に温泉に行きました。でも車でもなく一泊だったので参考になるかわかりませんがとてもいいところだったので書きます✍️(´ー`)
箱根湯本の天成園というところで家族風呂が1時間千円くらいでした。新生児から入れてベビーバスやソープなど貸して貰えます。
お風呂も広く気持ちよかったです^ ^
ビュッフェもとても美味しく、子供連れだと半個室を優先的に使わせてくれました。バウンサーなどもありました。
とても良かったところがホテルの方が優しかったところです。実はビュッフェ会場で娘がうんちをたまたまして、しかもオムツから漏れ椅子が汚れてしまいました。。
本当に申し訳なく、謝っていたのですが、お子さんの体調が悪くなければいいですと言って新しい個室の手配までしましょうかと言ってくれました。(流石にお部屋に戻りました🤢)
本当に親切にして頂けましたので、もし行ける時があればご検討下さい(´ー`)

• u.s

u.s

早速教えていただいた箱根湯本の天成園調べてみました(*゚v゚*)
    日帰りもでき個室もありベビーにも優しくてとてもステキなところ教えていただきありがとうございます😍💓
    神奈川県なので旦那さんと要相談とゆうことで候補に入れさせていただきたいとおもいます✨
    ありがとうございました!!

• 6月22日
みょうが

箱根のユネッサンはいかがですか?

• u.s

u.s

調べてみたんですけどプールみたいな温泉なのでしょうか?😆
    子供にも親にもとても楽しそうなところと感じました✨
    旦那がわけあって個室しか無理なのでお友達と行く機会があるときに行ってみたいと思います☺️💓
    教えていただきありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 6月22日