※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

沖縄県で女医さんがいる精神科を知っている方、教えてください。沖縄中央病院以外でお願いします。

強迫性障害です……
沖縄県の方に聞きたいのですが、女医さんがいる、もしくは良い先生がいる精神科?をご存知の方がいれば教えてくださいm(__)m

沖縄中央病院に問い合わせたら早くて8月になると言われたので、沖縄中央病院以外でお願いします。

コメント

ゆうぷ

私は宜野湾市にある、さよウィメンズクリニックに通っています。

元旦那のモラハラにより鬱になってしまいました。

病院、お医者さんはそれぞれ相性あるかと思いますが、そこまで予約取れないとかではないので、一度行ってみてはいかがでしょうか。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    出来ればすぐに行きたいと思うのですが、先生は女の先生ですか?

• 6月21日
  • ゆうぷ

ゆうぷ

はい。女医さんです。

那覇市のメンタルクリニックの先生(男性)にオススメされて、ずっと通っています。
    女性の悩み専門らしく、患者さんも女性ばかりです。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね!!
    あまり、人にも会いたくてないとゆーかバレたくもないので患者さんも女性ばかりだと行きやすいかもですね😌

• 6月21日
  • ゆうぷ

ゆうぷ

あまりバレたくない気持ちわかります。

予約制なので、待ち合い室には2、3人いれば多い方かなというくらい、遭遇する人は少ないと思います。

あと、すみません。
    強迫性障害を知らなくてコメントしていました。

私はメンタルクリニック探し回って問い合わせて、予約が先になるって言われてばかりで辛いときがあったので、少しでもりぃー☆さんのお役に立てればと思いました。

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😌
    強迫性障害も見てもらえるか問い合わせてみます!

• 6月21日
白桃

強迫性障害の専門かどうかわからないのですが、浦添市の、かもめクリニックと南斗クリニックは女医さんだったと思います(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    調べてみます☺️

• 6月22日