※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

義妹に、会いたくありません。私と同じ歳の義妹がいるのですがどうして…

誰か、聞いて下さいヽ(;▽;)ノ

義妹に、会いたくありません。
私と同じ歳の義妹がいるのですが
どうしても 好きになれないです。

出産前は、仲が良く 2人で遊びに
行ったりしていましたが 産後、娘への
関わりなどを見ていて、嫌になってきました😵

理由としては、娘を抱っこするときに
長い髪を結ばず、娘の顔に バッサリ髪が
かかっていたり
うちに来て、手も洗わず 娘に触る
化粧した顔で 娘の顔にスリスリする
などです、、、
私の器が小さいのか、ほんと腹が立ってきて、、、
他にも、社会人にも関わらず 両親に欲しい服を
おねだりしたり、なぜか うちの父と意気投合し
うちの実家に飲みに行きたい!と 父とLINEを
交換したり。

来週、娘に会いに来るそうです。
はぁぁあ〜〜〜〜

コメント

どてちん

義妹さんはお子さんいるんですか?
不潔にされたら私も悲鳴をあげて取り上げたくなると思います!!

  • あい

    あい

    義妹は、独身です。
    看護師なのに、衛生面とか
    考えないのかなと思います。
    悲鳴、あげたいです、、、

    • 11月18日
  • どてちん

    どてちん

    旦那さん経由とかで伝えていいと思います。
    甘やかされて育ったのかな、という気もします。

    • 11月18日
  • あい

    あい

    確かに、末っ子だし 一昨年?には
    病気して入院してたしで
    甘やかされてる気がします。

    旦那も、たまに妹の行動に
    イライラしてるみたいですが、
    放っといている感じで、、、
    来週 遊びに来るのですが 嫌で仕方ないです

    • 11月19日