※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
妊活

1歳の息子がいて、2人目の治療を再開し、顕微受精で授かった経験があります。今週はホルモン値の検査を受け、7月に採卵、8月に移植予定です。先生のサポートに感謝し、2人目に向けて頑張ります。

息子も1歳になり2人目治療再開しました。
前回は顕微受精で授かりました。
今週期は採血でホルモン値の検査をして、7月に採卵、8月には移植の予定でいきましょう!と先生。
すごい頼もしい!
スピード感が嬉しい😭
2人目がんばるぞ!!

コメント

なのは

私も息子が1歳になるので、次回の生理が来たら2人目の治療を始めようと思っています。
息子のときの凍結胚があるので移植からのスタートになるのですが、うまくいけば8月に移植できるかな?と思っています。同じ時期に移植かもしれませんね!
片道3時間以上かけての通院で、息子も預けなければならないので大変ですが、私も頑張ります!!
お互い第二子を授かれますように!

• うみー

うみー

凍結胚があるんですね◡̈
    それでうまくいくといいですね♪
    3時間は大変ですね😵
    うちは片道2時間でしたがそれでも大変でした😭
    預かってもらってる息子が気になって仕方ないし、待ち時間長くて結局起きてるうちに帰ってこれなくて寂しかったです(ノ_<。)
    同じような方のお話聞けて嬉しいです◡̈
    大変ですがお互いがんばりましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 6月21日
ココナッツ

頑張ってくださーい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私も顕微でした。3つ凍結胚があるのですが、採卵からかなー?と言われました。仕事も9月から復帰なのですが、両立できるか心配です。うみーさんは仕事されてますか?

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    3つも凍結胚あるのに採卵からするのですか!?😱
    私は仕事はしていないです。
    仕事との両立というか、子育てと治療と仕事の3つですか(>_<)
    家事は旦那様じゃないと大変なことになりますね(lll-ω-)
    がんばってください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

• 6月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

子ども3人希望なら採卵からだよと院長に言われました。33歳だから卵の年齢が上がるからでしょうか?うみーさんは子どもは何人希望ですか?やっぱり2人くらいにした方がいいのでしょうか?

• 6月22日
  • うみー

うみー

なるほど、きっとAMHの値が関係してるんでしょうね。
    卵を若いうちに採っておくんですね。
    私は35で低AMHなので1日でも早く採卵したいです(>_<)
    私は1人か2人で迷って2人目を希望しました◡̈
    3人希望全然いいと思いますよー◡̈
    お互いがんばりましょう♪

• 6月22日
  • ココナッツ

ココナッツ

うみーさんの治療経過また教えてくださいね✨私もうみーさんを見習って頑張ります(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

• 6月22日