※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたろう
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけ中に子供が私を呼ぶ。私が寝かしつけに行くべき?行くと旦那では寝かしつけられなくなる?

至急回答頂けたら嬉しいです😭

いま旦那が寝かしつけてくれているのですが、いつも旦那1人で寝かしつけられているのに、
今日は、息子がすごく泣いてしまって『たったー!たったー!(お母さん)』って私を呼んで叫んでいます。
私が寝室に行って寝かしつけた方がいいですか?
一度行ってしまったらもう今後旦那では寝かしつけできなくなると思いますか?

コメント

きんたろう

行った方がいい、、、

お母さんを呼べば来てくれる!と思って同じことを繰り返すようになると思います

• きんたろう

きんたろう

泣き声がだんだんひどくなってかわいそうですが、やっぱり一度行くと繰り返す可能性ありますよね💦

• 6月21日
きんたろう

行かない方がいい、、

きらり

私なら行きますね(^^)
うちはいつも、一緒に相手を呼んで、なるべく3人で同じ空間にいるようにしています(^^)ママブームの時もあればパパブームの時もあるので(笑)

• きんたろう

きんたろう

うちはブームなどなくいつも私が一番なんです😭
    ずっと私を呼び続けて旦那がかわいそうです。笑

• 6月21日
きんたろう

私が行かなくても寝てくれました!
旦那は『もう自分じゃ寝かしつけられなくなるから来るな』って思ってたみたいです💦
ありがとうございました😭✨