※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
子育て・グッズ

娘の片目が二重で、もう片方も二重になるか心配です。成長と体調によって変化があることがあるので、両方二重になる可能性もあります。

いつもお世話になっています。
娘が今片方だけ二重なのですが大きくなったらもう片方も二重になるものですかね?🤔
一時期体調を崩した時に体重が2キロ減ったときには両方二重でした。
普段でもたまに片方の目も二重の線がある時もあります。
同じように小さい頃は片方だけ二重だったけど成長するにつれて両方二重になったよって方はいますか?
ちなみに両親とも一重です。
もちろん一重でも二重でも可愛い娘には変わりない気持ちなのでどっちでもいいでしょなどの批判はやめてください😣

コメント

deleted user

こればっかりは大きくならないと分からないんじゃないですかね😅

でも女の子だったら二重だと余計に嬉しいですよね😌
友達に中学のときに二重になった子いました💡

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    そうですよね😓
    おっきくなってから二重になったとかはよく聞きますよね!
    一重でも二重で可愛い娘には変わりないですけどね😊

    • 6月21日
煮干し

私は片方二重ですが両方二重になるときは具合が悪いか寝不足の時でした💦

あとは歳を重ねるにつれてまぶたが
さがり二重がはっきりするかとおもいます。それが今の私です😂

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね🤔
    そういうこともあるんですね!

    • 6月21日
エイヤ

友達に一眼と二重だったけど20過ぎてようやく両目二重になった子がいます!
私は両目とも一重でしたが20歳すぎて両目とも二重になりました!
娘は生まれたばかりはぱっちり二重、だんだん奥二重と一重を繰り返すようになり、今は二重と奥二重を繰り返してます😊笑

変わるものなのでどうなるか…。友達みたいにわりと大人になるまでそのままかもしれないし、両目とも二重になる可能性もあれば一重になる可能性もありますよね☺️楽しみですねっ

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    20歳過ぎてからもかわるんですね😳
    娘ちゃん産まれた時からぱっちりお目目なんですね(◜௰◝)
    もちろん一重でも二重でも可愛い娘には変わりないのですがね😊

    • 6月21日
  ともも

うちは母が奥二重、父が一重ですが、
私も姉も二重です😃

姉のほうがはっきり二重です。
私は奥二重?か末広がり
か、よくわかりませんが二重です。

子どものころはふたりも一重でした😃

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    必ず遺伝で一重になるとかではないんですね🤔
    大きくなるにつれて二重になった感じなんですね!

    • 6月21日
  •   ともも

    ともも

    姉は確か中学校くらいからキレイな二重で、私は腫れぼったい変なラインが入ったような一重で、
    16才くらいでメイクをするのに、
    ヘアピンで瞼に線引く感じで鏡見ながらグイグイーって目に力入れたら二重になりました☺
    左右のバランスがちがかったですが、20才超えたら同じになりました✨
    たぶん、痩せたからです❕
    ミ( ε Θ ДΘ)

    • 6月21日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    そうなんですね!
    女の子は化粧するからとももさんみたいになることもありえますね😳
    痩せたら綺麗になったんですね🤔
    娘も何方かと言えば曲線をはみ出しそうなおデブちゃんで体調崩した時2キロ減ってしまってそのとき二重になったからありえますかね🙄
    一重でも二重でも可愛い娘には変わりないのですがね(◜௰◝)

    • 6月21日
  •   ともも

    ともも

    うちの娘もジャガイモ顔ですが、かわいいです💕

    • 6月21日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    自分の子供はどんな子でも可愛いですよね😊
    いろいろありがとうございました☺️

    • 6月21日