※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
サプリ・健康

最近耳鳴りがしたり心臓が急にバクバク?キューってなる感じって言えばい…

最近耳鳴りがしたり心臓が急にバクバク?キューってなる感じって言えばいいんですかね?なんて言ったらいのかわからないんですけどそんな感じになったりします😔
先程座って息子とテレビ一緒に見てたら急にふわふわした感覚になり目元がぐるぐるするような感覚で吐き気がしました😟
出産してから貧血だから薬飲んでって鉄剤渡されて無くなってからは飲んでないんですけどやっぱり貧血ですかね?😭

コメント

ゆう

貧血よ可能性はあるかなと。
他の病気でもこわいので、
一度受診を😫

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    やはり貧血ですかねー😭
    鉄分とってるんですけどなかなか治らないです😱
    一応病院受診してみます😭

    • 6月21日
  • ゆう

    ゆう

    鉄剤は、体に吸収されやすい形の鉄分なので、サプリメントとはまた違うんです。
    葉酸と鉄分のサプリメントをとるのもありかもしれませんが…
    お大事にしてください😫

    • 6月21日
  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    サプリメントの検討もしてみます!
    ありがとうございます😭

    • 6月21日
deleted user

自律神経のバランスが崩れているだけでは??
ストレスが原因のことが多いです

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    自律神経のバランス崩れてもこのような症状出てくるんですね😱
    ストレス...
    確かに旦那へのストレスがすごいです😂

    • 6月21日
viviw

わたしも仕事をしている時に同じ症状でした!
耳鳴りといきなり目の前が回っているかのようなめまいに襲われました💦
何日か続くため病院に行ったところ
自律神経失調症と言われました!
その時極度の仕事のストレスを感じていた為、会社に相談し何ヶ月かお休みを頂きました!
もしかしたらストレスなどから来てる可能性もあるかもしれないので、一度病院で診てもらった方がいいかと思います!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    ストレスでもこのような症状が出たりするんですね!初めて知りました😖
    倒れても怖いし私と1度受診してみます😭

    • 6月21日
仕事頑張るママ!

私も同じ症状と息切れなどで受診し、血液検査までしましたが貧血はなく結果、ストレスと言う事で漢方薬などの薬飲んでます😰でも、違う病気も隠れているかもしれないので1度病院へ受診してみた方が良いと思います😭💦何もなかったらそれはそれで安心すると思います!

  • ひーくんまま

    ひーくんまま

    貧血じゃなくストレスだけってこともあるんですか😱
    ストレス怖いですね...😖
    目眩や吐き気が薬飲んで治るなら早く治したいので一度受診します😭

    • 6月21日
  • 仕事頑張るママ!

    仕事頑張るママ!

    自律神経は色々きますね😭💦私も貧血だ!って思って過ごしていて、いよいよ耐えれない😢と思い受診して検査したら全く、貧血ありませんでした😰過敏性腸症候群とストレスからくるものと言われました⤵︎⤵︎⤵︎😖

    • 6月21日