※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

愚痴ってほどでもないけど暇なので書かせてくださいwこれって旦那あるあ…

愚痴ってほどでもないけど暇なので書かせてくださいw
これって旦那あるあるですよね?
どこもそうですよね?

・まずご飯できてるのに先に風呂行く。
それはいいけど、(できたてのほうが美味しいよー)
で、うちの旦那ワキガなんですわw
クリーム塗らないと死んじゃうみたいで、風呂あがりにクリームを
・探す。(なんで定位置においとかない!?いつも何か探してるよね君!)
学習しないのかなぁ、ここに置いておけば?って何度言ったらわかるのか、、
私は困らないけどアナタが困るのよ?w

で、ご飯も食べずにウロチョロ。

ご飯食べてから探せばいいっしょ~。というと、いや、すぐ塗らなきゃダメなんだ!と。
いいから!先食べちゃってよ。食器洗えないでしょ?というと
渋々、わかったといい、超高速でせっかくつくったやつを片付けるように口にかきこむ。
そんな食うのめんどくさいみたいに食べるなやw

以上今日のワキクリームないと死んでしまう旦那でした。

コメント

まま

最後の一文にわらっちゃいました笑
今度から毎日食卓に並べたご飯たちの横にワキクリームをセットで置いてやってください笑

  • knemt

    knemt

    いやそれが!旦那仕事の合間にも気にして塗ってるのか、さっきは結局車にあったんですよ!
    そのへんにあればそうしたいですけど、私もワキクリームの場所が特定できないんですww
    謎クリームww

    • 6月21日
deleted user

うちの旦那は私が用意してる間にお風呂に入って、上がると同時にご飯出すようにしてます!!

  • knemt

    knemt

    私は旦那のお風呂の間に離乳食あげたりしてるので、ご飯の用意ができる時間がないのでその前につくってしまってます!
    帰ってきたら丁度できたてなのに、、w

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さん、帰宅すぐお風呂入りたいんですね(笑)

    • 6月21日
  • knemt

    knemt

    そうみたいですw
    それでもいいんですけどねw

    • 6月21日
deleted user

もうワキクリームストック沢山買って、至る所に置いておきましょう!
車専用ワキクリーム
食卓にワキクリーム
風呂場にワキクリーム
トイレにワキクリーム
枕元にワキクリーム
クローゼットにワキクリーム
これで思い立ったらいつでも塗れます!ウロチョロ解消!

  • knemt

    knemt

    wwwwワキクリーム無駄に高いから嫌です世wwwww
    そんなにワキクリームあったらノイローゼになりますwww

    • 6月21日