※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんみる
妊活

生理前のおりものの量について質問です。明日が生理予定日で、いつもより増えているような感じです。妊娠症状かもしれないので心配です。同じ経験の方いますか?

おりものについて質問です。
妊娠前や生理前はおりものの量はどうですか?
もとからおりものの量は少ない方で排卵付近に少し増える程度なんですが明日が生理予定日でここずっとおりものがいつもより出ているような…無色です。
妊娠希望なので妊娠症状にあるのかなぁと思い質問しました。
同じようなかたいますか?

コメント

キイナ

私もそうでした!

どう考えてもおりものの量が増えてる!
と、妊娠を確信しました。
(パンツがいつも湿ってる感じで、変な感じでした( ̄▽ ̄;))

それ以外の初期症状はありませんでした。
吐き気も無かったし、高温期も低かったし、よく言われる症状ありませんでした。

妊娠しているといいですね♪

しゅんみる

そうなんですね~(≧∇≦)b
すごく期待しちゃいます♡
基礎体温もまだまだ高温持続中(●^o^●)
明日が予定日だけど検査薬は早すぎますよね?

しゅんみる

いつもと違う症状が出ると期待が膨らみますねo(^▽^)o
私は基礎体温がいつもより高くて肌荒れすごいしチョコレートがやたら食べたくなって食べてます(*'▽'*)

私は一昨日フライングして陰性。

なので凹んでますがまだまだ生理こないし体温下がらなければ近々フライングします(≧∇≦)b
さっちぃさん赤ちゃん授かってると良いですね♡