※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶりかぶり、
子育て・グッズ

GAPで70サイズの双子の服を買ったけど、サイズがぴったりすぎて80サイズを買えばよかったか悩んでいます。

どーでもいいこと書きます。笑
今日GAPで双子の服を買ったんです。
キャミソールのワンピを...
普段キャミソールの肌着を着せてると
うつ伏せで動いてると乳首が
出てきてあららってことがしばしば。
胸が服の間から見えてもやだなって思い
70を買ったら思った以上にぴったり。
80買えばよかったのかな。と
思うとモヤモヤが止まりません!笑

コメント

私は来年も着れるように〜とか考えないでその時その時ぴったりサイズを着せてあげたい派なので全然いいとおもいます💖💖💖
来年もって考えるなら、背が伸びてチュニックみたいにして着られないですかね?✨✨

• がぶりかぶり、

がぶりかぶり、

お返事ありがとうございます〜😭
    ぴったりサイズ派さんなんですね😊真夏に着れなくなったらどうしようって考えたらあ〜あって気持ちが止まらなくて😂あと2ヶ月で着古します!笑

• 6月21日
はな

きっと来年の今頃にはまた新しい可愛いワンピースが売られてますよ(*´ω`*)

• がぶりかぶり、

がぶりかぶり、

お返事ありがとうございます〜😭
    そーですよね😆ポジティブ思考で前向きになりました!笑
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

私も出産前に60センチの服買って、、すぐ着れなくなるな…70にすればよかった…ってずっとモヤモヤしてました(笑)お買い物失敗した!って思うと気になってしょうがなくなりますよね😂😂とってもお気持ち分かります😭でも、サイズぴったりの方がいいかなって思ってあきらめました(笑)

• がぶりかぶり、

がぶりかぶり、

お返事ありがとうございます😊
    ほんとに気になって気になって仕方ないんですよね😂同じ気持ちの方がいてほっとしましたー🤣笑
    私も諦めます。笑

• 6月21日