※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かさ
子育て・グッズ

今離乳食で使うにんじんや玉ねぎなどを煮込んでいて煮込んだスープもフ…

今離乳食で使うにんじんや玉ねぎなどを煮込んでいて煮込んだスープもフリージングしようと思ってたのですが、横で作ってた大人の料理の菜箸を離乳食の鍋に間違えて使ってしまいました😅
食材はまぁいいかなぁと思ってるのですが、スープは使わない方がいいですかね?
ちなみに料理は大根と手羽元のかつおダシとお酢の煮込みです!

コメント

叶蒼mama💋

最初はわけてましたが最近は生肉、生魚など以外はあまり気にしてませんでした💦
そこまで神経質にしてると気疲れしてしまうので😂

  • かさ

    かさ

    捨てるのもったいないなぁと思ってたのでよかったです!使います😂✨

    • 6月21日
ムッティ

全然使います!(笑)

  • かさ

    かさ

    安心しました!使います🤩✨

    • 6月21日